タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マリンバ楽譜
記事 での「マリンバ楽譜」の検索結果 66
朔旦冬至
今日の冬至は特別なんだそうです 19年に一度、新月と冬至が重なる朔旦冬至というそうです なんか縁起がよさそうなので 長年の夢を実行! 母校国立音大の図書館に アメリカで出版して頂いた..
タグ: プカティカ 国立 マリンバ楽譜
早いね
相変わらず 早寝早起きの毎日です 今朝は4時過ぎには目が覚めて お風呂に入って朝食を取って まだ暗いうちに家を出ました 先日お水戸で世話になった知人に お礼と誕生日のお祝いを兼ねて 白十字..
タグ: お料理 マリンバ楽譜
土曜の夜の決戦!
一日中「夜の女王」の編曲をやっておりました(現在進行形です) 夕方7時少し前 土曜の夕方に地元にいる時はほとんど出かける 団地の八百屋さんの「売りつくし市」でファイヤーしてきました 今夜の戦..
タグ: お料理 国立 マリンバ楽譜
波紋音(HAMON)
10月26日(日) スタジオ・バミで永田 砂知子さんと方波見さんの即興ライブ 飯野晶子女史からお誘いがあり 一緒に車で出かけました 早朝4時起きで ワルツの編曲も仕上げて晴れ晴れと・・・ ..
タグ: ライブ バミスタ マリンバ楽譜 マレット
早い夕食&楽譜作業中
まだ明るいうちに夕食を頂いてしまいました とはいっても だいぶ日が長くなった感じのする今日この頃です お昼は簡単にパンケーキでした(やっと膨らんだ〜!) 昨日のプチ贅沢の続きで たらこスパゲ..
タグ: お料理 マリンバ楽譜
アメリカからのお便り
夕方 雨の中を郵便屋さんが大きな封筒を持ってやってきました 昨年夏にアメリカの出版社から出版していただいた マリンバトリオの楽譜を送っていただきました〜♪ 現物を見てやっと実感できま..
タグ: マレット マリンバ楽譜 お料理
カルメンと格闘中!
・・・方向性を決めないと先に進めないのです。 編曲中のカルメン組曲の最後の1曲、進まないまま数日が過ぎました。 少しのんびりしたので、体調はだいぶ良くなったんですけどね。 今日はカタバミさん..
タグ: 国立 お散歩 マリンバ楽譜 マレット
楽譜製作中
明日はマレットのクリスマス公演のリハがあるので ここ数日で編曲した数曲を見直してパート譜を作りました。 短い曲はスコアで見てもらう事にして、とりあえず作業終了。 今日も1日長かったですね〜。..
タグ: マリンバ楽譜 マレット
大きな葉っぱ
早朝の副業のあと、緑に癒しを求めてご近所の公園までおでかけ。 隣り駅のそばにある某国営公園です。 近くていいですね。  銀杏並木を通って 園内に入って行くと、秋色に染まった木々が美しか..
タグ: お散歩 マリンバ楽譜
お父さんは本気だぞ!Part3(私も本気!)
駆け足で1週間を振り返ってみます。 17日(日) 吉祥寺へサンバチームの会議へ出かけました。 久しぶりの貸し会議室利用、なんかいい感じ。 ちょっと風邪気味のサンバのお父さん、今日も本気モー..
タグ: マリンバ楽譜 マレット サンバ 国立
今宵のカルメンは
とても官能的でした。 ネットから拾って来た動画の「ハバネラ」・・・ 言ってしまえば演出家さんの好みなんでしょうけど もしも生まれ変わってオペラ歌手になっても、私にはこういうパターンは無理そうです..
タグ: マリンバ楽譜 マレット
はかどりました
早朝から編曲。 昨夜は疲れて柿1個を食べて寝ちゃったので、朝はファミレスでモーニング。 正午過ぎにはカルメンの間奏曲が1曲できあがりました。  やった〜! 編曲がはかどったのは、憧れの..
タグ: プカティカ マリンバ楽譜 国立 サンバ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ