タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マラセブシャンプー
記事 での「マラセブシャンプー」の検索結果 8
マラセブシャンプーの通販激安はこのショップだった!
マラセブシャンプーは獣医さんもマラセチア皮膚炎治療薬として処方してくれるのですが 動物病院で出してもらうと非常に高いですよね! ですが、通販でしたらかなり安い金額で購入できるの..
タグ: マラセブシャンプー 激安 通販
マラセブシャンプーを購入した人の口コミ!
マラセブシャンプーを実際に購入した方の口コミです。 ≪口コミ≫ ・フレブルを飼っているので、皮膚が弱いと聞いていて、やはりブツブツができた時に購入しました。 夏場..
タグ: マラセブシャンプー 購入 口コミ
マラセブシャンプーは猫に使用しても大丈夫?
マラセチア皮膚炎は大半が犬の多いのですが 若干名で猫にも発症するケースがあります。 さて、その際に猫にも使用してもいいのか?ということですが、 使用はしても大丈夫なのですが ..
タグ: マラセブシャンプー 使用
マラセブシャンプーは皮膚炎に効果があるの?
マラセブシャンプーは海外で人気が高く 鳴り物入りで日本に入ってきているのですが その輸入する前に 日本で臨床試験をしており、 そこで『効果がある』と判断されたシャンプーです..
タグ: 皮膚炎 効果 マラセブシャンプー
マラセブシャンプーは顔に使用しても大丈夫!?
マラセチア皮膚炎治療薬として有名なマラセブシャンプーですが 結構疑問の思われるのが『顔』に使用してもいいのか?ってことですよね。 単刀直入に言うと『駄目です!』 まず、顔です..
タグ: 使用 マラセブシャンプー
犬用 動物用医薬品 マラセブシャンプー 250ml  【皮膚病未然防止】
段々30℃を超える日が増えてきました。 僕の家でも小型犬を飼っています。 犬は暑くなると,ハーハーと息をきらし、この発汗量は大変ですね。 清潔にしないと、皮膚にいろんな疾患が発生します。 この..
タグ: マラセブシャンプー 皮膚病未然防止 犬用
本日、お風呂
抗生剤を切ってから、そんなに悪化しなかった@背中のカイカイ。なので、2週間ぶりの薬浴。 マラセブ・シャンプーは先日ネットで購入したものを使い、 前回と同じく、コンディショナーを使わなかった。シ..
タグ: アメリカンコッカー トリミング マラセブシャンプー