タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マダ銀
記事 での「マダ銀」の検索結果 5
どんなアナタでも愛します
今週(もう先週か…?)のアニ魂、オリジナルでしたが 予想外の出来の良さ!(←)に、泣きながら(笑い過ぎて)見ました。 ということで、アニメ銀魂171話感想です~ と言うか、どーしてこう毎回毎回感..
タグ: 銀魂 アニメ マダ銀 ハゲ銀
色々遅れ気味ですが
色々書きたいことあるのにブログ更新もままならない! 今さらですが、4日はスパコミ行って来ました。 天気も良くて、気温も温かくて、 場外待機は一番ラクな季節です。 今回、銀魂SPは随分落ち着..
タグ: 銀魂 イベント スパコミ アニメ ぐちり屋 マダ銀
夏祭り終了
日曜はなんだか8月とは思えない涼しい1日でしたね~ 金曜日はあんなに猛暑だったのに… と言うことで、15日夏コミ初日に参加してきましたー。 もうえらい暑さで…ギラギラの太陽で… 入場前の場..
タグ: イベント 夏コミ 銀魂 同人誌 土銀 マダ銀
撮れました。
前回のブログで銀ちゃんのトイレが見れなかったー!!と大騒ぎしておりましたが、 ニコ動で無事映像を確認できました。お騒がせしましたー。(誰も気にしてねーよ) ケツ毛伯爵、ムダにかっこいーな、オイ!!..
タグ: 銀魂 アニメ 柳生編 土銀 同人誌 待ち受け マダ銀
明けました
2008年になりました。 昨年の9月の終わり頃からこのブログを始めて、早3ヶ月と少し。 (履歴は8月末からですが、最初の方は実はさかのぼって書いてます) 最初はもうちょっと普通のブログにするつも..
タグ: イベント 冬コミ 同人誌 銀魂 ジャンプ スタンド温泉 マダ銀