タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マジョレット
記事 での「マジョレット」の検索結果 61
そしてエクスチェンジマートへ
つぼやき ] 20:00 11/04
黎明というには遅い時間ですが 大磯プリンスホテルの駐車場へ。 湘南国際マラソンのスタートゴール地点です。 なにやらフォーミュラカーが。 フロントセクションは無いし、タイヤも..
タグ: エクスチェンジマート マジョレット
やっと会えたね
つぼやき ] 20:00 10/20
売り出された時には たとえ「大人買い」しても 1アソートに1個入っているかどうかという、、。 ビジョングランツーリスモのミツビシエクリプスコンセプト。 限定セットはイオンだけで販売され..
タグ: Majorette マジョレット
「しょうた」くんのペイローダー
つぼやき ] 20:00 05/27
こんなのもあります。 フランスのマジョレットがフランス製だったころの 建機のミニカーです。 これはきっと日本向けで、カバヤの菓子つきミニカーだったのでしょうね。 「しょうた」君の物..
タグ: マジョレット Majorette
魔女との遭遇
つぼやき ] 20:00 04/08
A SENNA と。HONDA。当時最強のフォーミュラカー。 日曜日はエクスチェンジマートに。 ひょんなところで これと これを。 出会いですねえ。パッケージはヤ..
タグ: マジョレット フェラーリ マクラーレン セナ プロスト HONDA エクスチェンジマート
こんな日もある。感謝です。
つぼやき ] 20:00 01/13
今朝はこんな景色の場所から始動。 すると「マジョ」に遭遇。 久々の魔女狩りにも成功! その後とある社会貢献の一環にて 「非売品」トミカをゲット。 夜にはまたもや「マジョ狩り」。..
タグ: マジョレット Majorette
出合い頭の魔女
つぼやき ] 20:00 07/28
台風の暴風域のど真ん中で、こんな記事を書くのもどうかと思いますが どうぞ束の間お付き合いください。 警戒は怠りなくお願いしますが くれぐれも「川の様子を見に行く」とかは 自重してく..
タグ: マジョレット 台風12号
魔女との邂逅
つぼやき ] 20:00 04/08
過去に「販売終了」と言われていたはずの車種が 最新のパッケージで売られていました。 ポルシェのパトカーとかベンツの消防車とか。 なんで? と思ったら 半額のコーナー(!)に。..
タグ: マジョレット Majorette
魔女。一部確保。
つぼやき ] 20:00 03/18
今日は なんだか久しぶりに エクスチェンジマートへ。 あんまり食指が動くような品が無かったのですが、、、。 帰りがけに見つめ合ってしまいました、、、。 一網打尽。と。 ..
タグ: マジョレット エクスチェンジマート
マジョ 秋の新作
つぼやき ] 20:00 11/09
秋に入りこれまで [NEW] だったのが レギュラーカードで登場です。 夏場、あれほど探したのに、、。 裏のスーパーに無造作にぶら下がってるんだもんなあ。 横浜ホビーフォーラムにも..
タグ: マジョレット 魔女
魔女に魅入られて
つぼやき ] 20:00 09/24
毒。まわってます。かなり。 おもえばこんなクルマも持っているのですね。私。 F40。 いまでは特定のメーカーしかモデル化できないフェラーリです。 デラックスコレクション。これ..
タグ: ジャイアンツ ベンツ F40 フェラーリ マジョレット
ようやく魔女コンプリート
つぼやき ] 20:00 09/20
探して捜してさがして佐賀して。 (あ、九州には行っていません。盛りました) ようやく アルファロメオのスパイダー マクラーレン。 そしてどうしても どうやっても出会えな..
タグ: マジョレット 魔女
魔女の台紙
つぼやき ] 20:00 07/29
一期一会。 そして、大人ならばもっとも恥ずかしい スーパーの「玩具菓子売場」で 探さないと出会えない、ところの マジョレットミニカー で あります。 売場の 台紙に2種類あるのですよ。..
タグ: マジョレット カバヤ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ