タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マザーボード交換
記事 での「マザーボード交換」の検索結果 5
甦った♪ オラのディスクトップPC
無事!元通りとはいきませんが、PCとして甦りました #59126; 元々のVAIO では無くなりましたけど・・・ #59123; マザーボード交換しちゃったのですから、VAIO 専用ソフト..
タグ: パソコン マザーボード交換
甦ろ!オラのディスクトップPC
それはちょうど1年前の出来事でした。 夏も終わりを告げようとしていた頃、ディスクトップPCが不調を訴える サポートが終了した OS を、入れ替えようとしていた矢先である・・・ 起動電源の断続..
タグ: Asrock マザーボード交換
とっくに旧型に成り果てていた。。。
うろblo ] 16:49 08/13
オーバーサーキット云々で、マザーボードを以前使っていたものに交換したが、 何となく気に入らないので、新しいものを買いにいったのだが。。。 LGA775のものって、売ってないんだね。 あったとして..
タグ: 自作PC 動画エンコード CPUの温度 マザーボード交換 Core2Quad 水冷キット パソコン
地デジ番組ファイルは、マザーボード交換でも見られるのか?
うろblo ] 15:26 08/23
今回は「地デジ番組ファイルは、マザーボード交換でも見られるのか?」 前回の地デジ番組ファイルは、ハードディスク交換でも見られるのか? では、数百GBのファイル移動が面倒だったが、結局見ることが..
タグ: 地デジ マザーボード交換 自作PC 地デジファイルの移動 Asustek G45 GIGABYTE