タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ポケモンGO
記事 での「ポケモンGO」の検索結果 80
ポケモンGOというレンズを通じて、都市を観る
アーバン・ダイアリー ] 08:12 04/01
ポケモンGOのゲームは中年の方がはまっているという面白い現象が日本では見られるが、恥ずかしながら私もそのような輩の一人である。ポケモンGOの凄いところは、とりあえずのゴールを達成すると、さらに新たなゴ..
タグ: ポケモンGO
面白い事
こんばんはtakashiです。 今日、本当は5時くらいに起きて、ポケモンGOをしに行きたかったんだけど結局6時過ぎに起き、慌ててジムへ向かった。 最近、ずーーっとポケモンやってる。 ..
タグ: 目覚まし時計 ポケモンGO
歯医者
こんばんはtakashiです。 最近、ずーっとポケモンGOをしてる。 何だろう、ジムを制覇してアイテムと交換して貰えるコインを集めるのが楽しいからなのかな。 自分のポケモンがジムに居..
タグ: ポケモンGO 歯医者
ポケモンGO
こんばんはtakashiです。 昨日、夜中に片付けをして、結構書類等が捨てられたと思う。 ただ、昨日始めた棚、一段すら終わらなかった・・・。 ずーっとシュレッダーかけて終わった。 ..
タグ: 掃除 ポケモンGO
眠い
こんばんはtakashiです。 ここ最近、ずっと眠りが浅くて体調が悪い。 ご飯食べてる途中から眠くなってきて、今眠い。 また今日も9時くらいには眠ってしまうかも。 今日は朝3時..
タグ: ポケモンGO グーグル
書類整理
こんばんはtakashiです。 今日は病院へ自転車で行って来た。 天気もそんなに悪くなく、行く道、帰る道、絶好のポケモンGO日和でポケモンを捕まえまくって来た。 俺がジム戦で使う強い..
タグ: 掃除 書類整理 ポケモンGO
テーブル
こんばんはtakashiです。 今日は晴れてたからポケモンGOをまたしていた。 休みなので伊藤園の自販機を探して、来月あるイベントの為、お茶を三本買ってイベント参加条件を満たして来た。 ..
タグ: コロコロ ポケモンGO テーブル
胃もたれ
こんばんはtakashiです。 今日は割と暖かかった。 自転車で買い物に行くには丁度良い天気で、ポケモンGO日和だった。 今さっき、近くのジムでレイドバトル(ボス退治)があって行って..
タグ: ポケモンGO 胃もたれ
ゴーリキー
こんばんはtakashiです。 最近、シャンプーが合わないのか食べてる物がダメなのか、頭皮にニキビがまた出てきた。 ちょっとシャンプーをいつも使ってるヤツから他のヤツに変えてみようと思う。..
タグ: シャンプー ポケモンGO
金で選手をかき集める球団
玄徳の言いたい放題 ] 22:50 12/17
今年はプロ野球のFA市場が活発で、大 物選手の移籍が続いている。そんな中で も、巨人の選手補強が目立つ。広島から MVPの丸、西武からキャッチャーの炭 谷、オリックス自由契約の中島、そして ..
タグ: フリーエージェント 金満球団 ポケモンGO かき集める 自由契約
ゲンガー
こんばんはtakashiです。 今日は昼前に自転車に乗ってポケモンGOに出てくるポケモン キュウコンを捕まえにいった。 ゴミを捨て、捕まえに行ったんだけど、中々捕まらなくて、モンスターボー..
タグ: ポケモンGO
台風
こんばんはtakashiです。 台風が今年は多い様な気がする。 俺の住んでいる所も大雨になるのかな。 前に大雨になった時、ベランダの排水溝が溢れて、水浸しになったからちょっと不安。 ..
タグ: 台風 ポケモンGO 頭皮
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ