タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホースセラピー
記事 での「ホースセラピー」の検索結果 7
今日の野良馬さん
年末年始から、仕事2日を挟んだ長かった休みも終わり… この休みは、馬の所に居る時間の方が長く、毎日が幸せ#59125;でした。 今日からはその分仕事なわけですが…お仕事があるのも有難いことで..
タグ: 乗馬 ホースセラピー ナチュラルホースマンシップ
今日の野良馬さん
1月◯日 晴れ 強風 悠々自適な放牧生活を満喫している野良馬(本当に野良ではありません。飼い主さんは居ます)さんの運動と手入れに伺いました。 ※野良馬って何? と思った方はこちら 【野良..
タグ: ホースセラピー 乗馬 グランドワーク 調教
プライマリー講習会 最終日
青の部屋 ] 23:30 10/03
プライマリー講習会 3日目 プライマリー講習会 2日目  あっという間の最終日。密度の濃い講習でした。参加者たちとの馬談義も楽しかったです。また何処かで会えるといいな。  今回の講習..
タグ: ホースセラピー
プライマリー講習会 3日目
青の部屋 ] 23:53 10/02
プライマリー講習会 2日目  天気は生憎の雨#58944;…それでも放牧場には元気に走り回るとねっこ(当歳馬)たちが…かわいい#59119;  介助実習の後、念願叶って(?)騎乗す..
タグ: ホースセラピー
プライマリー講習会 2日目
青の部屋 ] 23:58 10/01
プライマリー講習会 1日目  2日目になると、参加者同士も打ち解けて…夜の懇親会(BBQ)は大盛り上がりです#58994;  時の過ぎるのを忘れて、夜中まで講師の先生方や参加者と馬談義に..
タグ: ホースセラピー
プライマリー講習会 1日目
青の部屋 ] 23:48 09/30
T大牧場  昨年のベーシックに引き続き、今年もT大牧場で開催の講習会に参加しました。今年は、1ランクupのプライマリ−の講習会です。  地元の駅に降りると、見知った面々が…久々の再会を喜び..
タグ: ホースセラピー
セラピーホース調教
青の部屋 ] 23:51 07/10
セラピーホース調教体験ツアー2日目  1月にセラピーホース調教ツアーでお邪魔した夢☆大地グリーンバレーの梅木先生が、枚方セラピー牧場で調教の講演をなさると案内を頂いたので、出かけて来ました。..
タグ: ホースセラピー