タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホ・ギュン
記事 での「ホ・ギュン」の検索結果 22
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第16話「再び漢陽へ」
 実家に戻るときが来ましたね。 滞在時間が短いと思っていましたが、 意外に長かったのかしら??  ソンオクにギュンが少しづつ歩み寄ってきましたね。 もう少し…ってなところで、 正妻の話が..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 再び漢陽へ 風の絵師 イ・サン
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】視聴一覧表(1話~10話)
 韓国のリンカーン。  師匠と友人が才能があり、 国を支えるべき人材だとしても、 庶子だという理由で、 世間から疎外されてしまうことを知り、 国のありかたに疑問を抱く。 そして、人が自由に..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 終わり…そして始まり 世が動き、運命も動き始める 思慮と分別
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】15話「運命の出会い」
 ギュン~。家長になったのに、情けすぎます~。 せっかく、奥さんが命をかけて産んでくれた 子どもを亡くしてしまうし。 いいところなしです。  周囲の人間も民家がないか調べないと いけない..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 ホン・ギルトン 薯童謡(ソドンヨ) イチョム
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第14話「妻との惜別」
 秀吉が率いる日本軍が勝ち進んでいるために、 ギュンたち一家は身重の妻も連れて、 逃げることになりました。  自分がしたことじゃないですが、なんか申し訳なくなるわ…。 おもわず画面に向かって、..
タグ: ソンオク 火事場の馬鹿力 クォン・ピル 韓国 両班(ヤンバン) 韓流 朝鮮戦争 韓流ドラマ イ・ダル 豊臣秀吉
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第13話「日本襲来」
 ギュンが子煩悩になっている(笑 あんなに子どもに関心がなかったのに、 あの変わりようはなんなんだ~。 兄や姉、村人の死に直面したから、 生きるものを大切にしようと思ったのか、どうなのか。 ..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓ドラ 韓流ドラマ 韓流 ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 日本襲来 豊臣秀吉 加藤清正
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第12話「復讐の炎」
 本当のギュンの人生が始まった気がします。 今までお姉さんに食われていたのもあったんで、 主人公らしくなってきたかも。 といいつつ、他のキャラに食われている気もする…。  朝廷の動きも加わ..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓ドラ 韓流ドラマ 韓流 ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 クォン・ピル イチョム 西人(ソイン)
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第11話「大志と思惑」
 うわ~。残酷物語が続きますね。 うーん。ホ家はなぜこんなに不幸が続くんだ~。 お姉さんも死んじゃうなんて…。  紅を買ってきてと使用人に頼んでいましたが、て っきり旦那さんのために(仮に..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 大志と思惑 イ・ダル ジェヨン
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第10話「兄の意思、姉の無念」
 お兄さん、死んでしまいましたね~。 もう少し、長生きしてくれるものと思っていたんですが…。 想いをギュンに託したから、気持ち安心したのかも。  けど、お兄さんの死に方ってネタばれになります..
タグ: ジェヨン 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 兄の意思、姉の無念 女人天下
歴史ドラマ「イ・サン」【全77話】第59回 「悲しみの行方」
 あの元嬪(ウォンビン)がなくなってしまいました…。 肺炎みたいなものだったんでしょうか。 あんなにあっけなくいくとは――。 けどホン・グギョンは心労から来るものだと言っていましたね。  ..
タグ: 韓ドラ イ・サン 韓国ドラマ 韓流 韓国 韓流ドラマ 正祖(チョンジョ) ソンヨン テス 孝懿(ヒョイ)
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第9話「真実を見据えよ」
 お姉さん。えらいことになっている…。結核かなぁ。 実家には恵まれたけど、嫁ぎ先には恵まれなかったよね…。 しかもなんですか、あれ。 兄さんが様子を見に行った際の姑のセリフ。  メインは妹..
タグ: 韓国 韓ドラ 韓流 韓国ドラマ 韓流ドラマ ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 真実を見据えよ イ・ダル クォン・ピル
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第8話「目論み」
 お姉さん、流産しちゃったよ~。 あんな環境じゃあ、生めるものも生めませんよね。 しかも、さすがに悪いと思って、 いたわっているのかなぁと評価を和らげたのですが…。 撤回します。申し訳ないけど..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓ドラ 韓流 韓流ドラマ ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男 ジェヨン クォン・ピル イ・ダル
歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】7話「兄弟の絆」
 …修羅場。  ギュンが義兄といさかいがあったもんだから、 それをお姉さんのせいにされちゃったよ。 遠慮していかなかったのに、 珍しくギュンがお姉さんに会いに行ったもんだから、 彼女がけしか..
タグ: 光源氏 兄弟の絆 韓流ドラマ 韓流 韓国ドラマ 光海君(クワンヘグン) 側室 役職 字幕 燕山君(ヨンサングン)
前のページへ 1 2 次のページへ