タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホモサピエンス
記事 での「ホモサピエンス」の検索結果 8
ホモサピエンスは初めて会ってから大抵3回目までに。
彼女欲しい ] 23:23 04/13
心理学的に言うと、ホモサピエンスは初めて会ってから大抵3回目までにその人との関連性が定かになるというロジックが存在します。ものの3度の交際で、お相手が友人の域を出ないのか恋愛感情を抱くのかが確定するの..
タグ: 3回目 ホモサピエンス 初めて
ホモサピエンスは初めて会ってから3度目に会うまでに。
彼女欲しい ] 21:50 01/17
この文章を読み終わってからは「こんな意見を持っている男性/女性との出会いにどん欲になりたい」「背の高い男の人と楽しい時間を送りたい」とあちこちで口にしましょう。あなたを気遣う心配りのよい友人が、9割以..
タグ: 会う 3度目 ホモサピエンス
心理学の観点に立って見ると。
彼女欲しい ] 13:01 10/10
心理学の観点に立って見ると、ホモサピエンスは初めて会ってから大方3度目までにその人物との力関係が固まるというロギックがあるということをご存知ですか?3回程度の話し合いで、彼が知人で終わるのか恋愛関係に..
タグ: 心理学 ホモサピエンス 恋愛関係
近いんでしょうけど
イクラな日記 ] 20:12 12/19
人と猿ほど離れていない、近い種なんだから交配可能なんでしょうけど・・・ 言葉というか意思というか、通じ合えたんでしょうか?? そんなん無しでぇ、なんて言いますか まったく..
タグ: ホモサピエンス ネアンデルタール人
ザウの銘
Non ti preoccupare... ] 13:21 06/22
世の中嫌なヤツが多すぎる
タグ: ホモサピエンス
「どすこいスコ倶楽部」発足します
ゆずたんスコ座り認定記念。(* ̄m ̄)プッ 「どすこいスコ倶楽部」を発足いたします。 名誉判定員こむぎちゃんのハッキリとしたお返事をいただいておりませんが、 勝手に発足させてしまいましたー。..
タグ: どすこいスコ倶楽部 ホモサピエンス