タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホテルモントレー
記事 での「ホテルモントレー」の検索結果 12
京都のホテル
最近はホテルがとても取りづらくなっています。観光客が多いんでしょうかね。外国人が多いんでしょうかね。仕事で行く人にとっては辛いものがあります。ツインのシングルユースは広々として快適なんですがね。 その..
タグ: 出張 京都 ホテルモントレー ホテル
福岡は雨〜
中洲川端から天神へこのときは雨が少しだけ。天神での宿泊はこちらいつものホテルが一番落ち着きますね。天神からほど近く、仕事にも都合良い場所なんです。ゆっくりできることが何よりです。
タグ: 出張 福岡 ホテルモントレー
やっぱり大事なのはホテル
出張でどれだけくつろげるか大事だと思う年頃になったわ(^_^)京都は当初三井ガーデンホテルでしたが、いつものモントレーに変更しました。ツインのシングルユースでとても広々快適でしたね。外国人が多かったも..
タグ: ホテル 出張 ホテルモントレー ロイヤルパークホテル 京都 博多
仙台のホテルはいつものホテル
最近はゆったりと過ごせるホテルが良い。若い時は安くて良いところを探したりもしたが、今は駅から近く、便利で、快適なホテルにしている。広々トイレ&バスルーム大きいバスタブ一人なのにベッドが二つとは..
タグ: ホテルモントレー 仙台 出張
出張のホテル
仙台では常宿化しているこちらのホテル。入って右正面左手はバスルームバスタブトイレダブルベッド今夜はぐっすり寝られるな。
タグ: 仙台 出張 ホテルモントレー
神戸のホテルは
今回は久しぶりにこちららのホテルです。夜は…良い感じでしょ。エレベーターは船内?!部屋は…広々(^_^)何よりです。バスルームは…別にシャワーが付いていました。もちろんバスタブだって仕事の疲れはくつろ..
タグ: 出張 神戸 三ノ宮 ホテルモントレー アマリー
真夏の大阪-1
風にそよぐ樹の日記Ⅱ ] 00:01 08/21
犬伏弘さんの取材で訪ねた7月22日の大阪は梅雨明けの晴天。暑さは覚悟してきましたが… しかしその夜に泊まった京橋のホテルモントレは、瀟洒な内装、アメニティが整い、空調は快適。すっかりリラックスで..
タグ: ホテルモントレー クマゼミ 女性専用車
仙台出張のホテル
仙台出張の時は駅前に泊まるのですが…今回はこちら…広々、ゆったりが良いんです。一人でダブルベッドというのはいいやな(^_^)一人ですよ。一人。お気に入りのホテルの一つです。ぐっすり寝ることが出来ますよ..
タグ: 出張 仙台 ホテルモントレー
博多のホテルは…
博多のホテルはこちらです。ひとりなのにツインとはこれ如何に(^_^)ゆっくり寝られるのかな?!喉が…天神にあるこちらのホテルはなかなか落ち着いてよろしいですがな。
タグ: 博多 天神 ホテルモントレー 出張
仙台のホテルは駅からほど近い
今回はこちらです。外は天気が良く、空気がとっても気持ちよいです。明日の仕事がんばりたいと思います。
タグ: 出張 仙台 ホテルモントレー
札幌グルメレポート
札幌には短い滞在時間でしたが、遠征のお楽しみでご当地メニューを食してきました#58991; 以前、札幌に友達が住んでいたので、あの頃はよく遊びに行ってたけど、考えてみたら10年ぶりくらいでした..
タグ: グルメ ラーメン スープカレー 札幌 拉麺 hiri hiri 一国堂 ホテルモントレー
仙台のホテルは
いつもながらたまーに行く出張ですから今回は仙台駅近くのこちらエレベーターひろびろ、ゆったり、静かが一番です。昔は落ち着かなかったけど、今は心地よいものです。
タグ: 出張 仙台 ホテルモントレー