タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホッカイロ
記事 での「ホッカイロ」の検索結果 33
水漏れ修理と三河湾のアメリカ
2/4(土) #58942;#58943; 今日も赤男爵からのスタートです。 ヴァル子さんの水漏れ修理です。 作業は1時間20分ほどで終了。 ウォーターポンプカバーとそのガ..
タグ: 水漏れ 赤男爵 蒲フォルニア トンボロ 幡豆フォルニア コーベット 吉良ワイキキビーチ 湾スカ 天の丸 ハンドルカバー
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百三十四日目〜編)
連れ合いの7回目の抗癌剤の治療が終わり〜 元気なのだが〜 日に日に顔のむくみが気になる〜 全身的に血行は良く無いみたいだ〜 足は寒く〜顔は火照ってる感じ〜って〜 云っている〜 小さいホッカ..
タグ: 乳癌 ステージ3C ホッカイロ 玉葱 水やり
ホッカイロを手放せない
北国に住んでいるので 冬はとにかく寒いです。 生まれた時から暮らしていますが、 冬の寒さには一向になれないですし 冬は好きに慣れません。 寒いのが大っ嫌いなのです。 だから、冬..
タグ: ホッカイロ
のんびりびりー
猫毬(apoPtosisting) ] 00:00 11/03
サッカーネタいこうかとおもったんだけど、、、 まだ語れるほど回復しない;;しくしく。 脳みそはね。語ってるのww でも文字に出来ないの。。。なんだろw回路つながらない。 ..
タグ: 何をするにもエネルギー不足 画伯ネタ? サッカーネタ? エジプトの首都はカイロ? ホッカイロ 脳みその回路 回路 復旧見込みたたず
キスマイカイロ 君、僕。
カイロ ] 00:50 10/11
人気グループのKis-My-Ft2が ニューシングル「君、僕。」が10月3日に発売されています。 メンバー出演のCM「ホッカイロ新ぬくぬく当番」で流れています。 CMは10月1日から全国で放..
タグ: Kis-My-Ft2 ホッカイロ CM キスマイ
ホッカイロ モテ技
カイロ ] 12:21 05/25
余っているホッカイロありませんか? この時期すぐに捨てるのではなく バックのポケットに一つだけでも忍ばせておくと とても役に立つときが来ます。 例えばBBQ大会などは夜が寒かったり たま..
タグ: ホッカイロ モテ技 冷え込み BBQ
ホッカイロ 裏技 肥料
カイロ ] 14:06 03/17
使い終わったホッカイロは 土壌を改善してくれる肥料として使えます。 成分がバーミキュライトといいいます。 でもホッカイロには塩が含まれているのでそのまま土に混ぜると 逆効果土が..
タグ: 土壌 裏技 ホッカイロ
ホッカイロ やけど
カイロ ] 00:51 01/07
ホッカイロや湯たんぽなどでやけどをすることがあります。 炎に比べて低温なので低温やけどと言われています。 長時間直接体につけていると起こるやけどで、痛みが出ないので 最悪のケースだと..
タグ: 低温 やけど ホッカイロ
温泉に行こう!
1/5(木) #58942; 3日4日がイマイチだったけど、冬休みの最後にやっと晴れた~#59120; でも、「寒の入り」でめっさ北風ピ~プ~吹いてて超寒い#58945; でも..
タグ: ホッカイロ 加茂農道 稲武 どんぐりの湯 温泉
ホッカイロ 裏ワザ 繰り返し使う
カイロ ] 00:47 11/29
使い捨てカイロって名前の通り一回使ったら捨てますよね。 そんカイロを何度も使っちゃう裏技ですよ~ 使うのは普通のホッカイロとジップロック。 あったかく使いたいときだけ普通に使い、 ..
タグ: ホッカイロ 裏技 ジップロック
ホッカイロ 巻きポカ
カイロ ] 16:58 09/22
手首と足首に巻くホッカイロがあるらしい。 名前が巻きポカ 手足が冷える方に即効性ありそうですね。 巻きポカ 手首用
タグ: ホッカイロ 巻きポカ 冷える
冬はこのツボ。ポカポカ~
irohaaのいろいろ ] 22:08 12/01
はじめまして!! 今日からブログをはじめるirohaaaです。 このブログでは、私が関心をもっていることや気になることなどを みなさんと共有したく 思いのままに書いていきたいと思います..
タグ: ホッカイロ 生姜
前のページへ 1 2 3 次のページへ