タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホッ
記事 での「ホッ」の検索結果 7
(^_-)-☆中学同級会
 3235 終わった。74歳、同級会。私がやらなければ、やらない同級会、5カ月余りの日本滞在中の一行事だった。会場もどこにするかわからない、地元にずっといる同級生の一人に相談して、決めた。そして、皆さ..
タグ: 感謝 ホッ 同級会
(^_-)-☆何とかなった
 3098  “アナック ランギット“昨日逮捕されたアマール ゾニの姿は無かった。突然、失踪したことになったようだ。 また、ヌサカンバンガン刑務所からの脱走者が2人ですね。明日から、チラチャップ ヌ..
タグ: ホッ クニャン ヤレヤレ
(^_-)-☆助かった
 3047 乾燥機、朝のうちに直る見通しが立たなかったから、ナンブから借りることにした。使っていない乾燥機でメーカーが同じものがあったというか、私が買ったのだから有ることを知っていて、直ぐに借りに行く..
タグ: 借用 身内 ホッ
(^_-)-☆動いた
 2102 マクベスのように森が動いた。今朝から移動開始、今日は、電気関係の工事、明日から生産できるように終わらせたという。これで、客先に迷惑を掛ける心配が全くなくなった。分けのわからないことを言った..
タグ: ホッ 始まり 解放
(^_-)-☆散々だったが
 1788 先ほど19:20頃、家に戻った。07:00過ぎにチャガールアラムに入った。ラフレシアに会いたくて、入らないと気が済まない。そして、本日の成果は、何と、疲れらだけ、体力テストをしに、ジャング..
タグ: ガッカリ ホッ 和み
(^_-)-☆パンガンダラン
 1575 今、どこにいるかというと、そうです。再び、まさかのパンガンダランです。二時半に家を出た。ジャカルタからの日本人二人をピックアップし、三時前にはチカランバラットインターからパンガンダランへ向..
タグ: ホッ 快い またまた
(^_-)-☆参加して良かった
 やっと何とか、仕事が流れ始めた状態で、振替え出勤日でしたが、朝出勤、直ぐに会社を後にしてゴルフ場へ、コンペに参加するためでした。重要なそして今、迷惑をおかけしているお客様の主催のコンペで、本当は..
タグ: ホッ 賞品 安堵