タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ベルマーレ
記事 での「ベルマーレ」の検索結果 153
伝説つくろうベルマーレ
つぼやき ] 20:00 10/08
今シーズンが終了したら NONSTOP FOOTBALLの真実第6章が発売される。 前半にはまず 浦和戦の大誤審騒動が。 あれでは杉岡くんと山根くんが取り上げられる。 そこに会長・社長をは..
タグ: ベルマーレ
たのしめてるか。
つぼやき ] 20:00 07/15
イニエスタ。 「フットボール」そのものを体現した人間。 世界遺産。 ファンタジスタ。 魔法使い。 バルサと生涯契約。 彼を形容する言葉はもうほぼ出尽くした。はずだ。 ..
タグ: ベルマーレ イニエスタ
ルヴァンカップを見て思ったこと。
つぼやき ] 20:00 05/23
去年決勝戦でMVPになった男が 「グループステージ突破が出来なかった責任者です。」 って。そんなことを、、。 残酷で厳しい世界ですね。 勝負の世界は。 ここからは僕の想像の世界。 ..
タグ: ベルマーレ
尾をひく性格なんです。
つぼやき ] 20:00 05/18
昨夜からネットも沸騰。 今朝も ベルマーレの試合がヤフーでも 相手キーパーばゴールを認める。とか トップ記事になっていました。 ベルマーレの掲示板でも 他サポの皆さんも参加して喧々諤々..
タグ: ベルマーレ BELLMARE
終わりよければすべてよし。でもない。。。
つぼやき ] 20:00 05/17
今日のきょうの今日は、 ちょっと、どころかかなりの怒り心頭です。 あのね。 勝ったからいいんです。 っていうのが僕のいつもの視点なんですけれど それどころじゃない 「世紀の大誤審」があ..
タグ: ベルマーレ
勝った!!
つぼやき ] 20:00 05/08
今日は試合がある。 ってのをすっかり忘れていました。 ルヴァンカップがあったのですね。 ったく。連休ボケです。すみません。 で駆けつけて見ました。 お相手はV長崎..
タグ: Vファーレン 長崎 ベルマーレ
アウェイで勝ったよ!
つぼやき ] 20:00 03/31
アウェイでベルマーレを応援。 こんな景色の見える場所で。 贅沢な昼下がり。 気持ち良い春の風に吹かれてきました。 スタジアムの外では桜も満開。 遠征して勝つっ..
タグ: 湘南ベルマーレ ベルマーレ 清水エスパルス
「エンジンダッシュ」が好きだ!
つぼやき ] 20:00 03/17
今日も寒かったです。夜昼。 セントパトリックデーなんだって。 アイルランドのグリーンにちなんでいるんだって。 キングベルはミドリのイカの扮装じゃないのね、、。 湘南ベルマーレの..
タグ: ベガルタ仙台 湘南 湘南ベルマーレ ベルマーレ
寒いが勝ったぜ!
つぼやき ] 20:00 03/13
去年のルヴァンカップ決勝と同じカード。 また同じグループに入った 横浜Fマリノスをお迎えして。 また ルヴァンカップの試合です。 前半のエンジンダッシュ。 ..
タグ: ベルマーレ ルヴァンカップ Fマリノス
開幕戦を勝利!!
つぼやき ] 20:00 02/23
時折青空が出て、午後一番は春のような陽気。 しかし、ひとたび風が吹くと やっぱり「寒い」。 そんななかで、もっと寒いはずの札幌から 北海道コンサドーレ札幌を迎えて今年の開幕戦が行われま..
タグ: コンサドーレ BELLMARE ベルマーレ
「たのしめてるか」 が来ました。
つぼやき ] 20:00 02/06
イヤーDVDが届きました。 去年の「たねあかし」のようなDVD。 「あのときはこうだったんだ」 というような内容。 清水戦の(見に行ってました)敗戦のあと ロッカールームで一..
タグ: ベルマーレ
インフルエンザに負けるな!!
つぼやき ] 20:00 01/21
10人いたら9人までが「こうする」だろうな。 と、わかっている時でも あえて「自分ならこうする」ってときがある。 それは大統領とか 政治家のように、選挙で選ばれて 多数決で意思決..
タグ: ベルマーレ
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ