タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ベルウィックサーガ
記事 での「ベルウィックサーガ」の検索結果 20
ベルウィックサーガAll35
流れゆく記憶の避難地 ] 08:51 06/17
人類が生み出したもっとも偉大なゲエムのひとつ
タグ: ベルウィックサーガ 神ゲー ALL35
■MADゲーム動画 [ベルウィックサーガ]切り込み致命動画・完全版
▼動画の説明文  広いもの ▼動画の再生時間(秒)  284(秒) ▼評価平均(5段階評価)  5.00(5段階評価) ▼閲覧数  18188
タグ: ベルウィックサーガ
ベルサガスタート~
ゲーム三昧 ] 21:07 05/30
・ベルウィックサーガ初回特典の護符アクセサリーは奇跡の紋章でした。3つの中で一番綺麗だなと思っていたものだったので嬉しいです♪持っていたら奇跡,おきないかしら・・・分厚い説明書をじっくり読みましたがな..
タグ: ベルウィックサーガ イノセントリア
楽しくなってきた
ゲーム三昧 ] 20:49 05/31
・『ベルウィックサーガ』秘書のティアンナさんの絵柄がなんとなくべアルファレスぽいなと思いました。街で情報収集,準備ができるのはいいのだけどキャラが小さすぎます。なんとなくマッチ箱の中の米粒人形を眺めて..
タグ: ベルウィックサーガ
なんともいえない難易度
ゲーム三昧 ] 23:42 06/01
・『ベルウィックサーガ』・「若き騎士たち」ディアンがまた捨て身攻撃をかわされました。クリスちゃんの狙撃攻撃もかわされました。本当に攻撃があたりません。あぁ,「黄昏のオード」も攻撃をよくはずすゲームだっ..
タグ: ベルウィックサーガ
リセット×5
ゲーム三昧 ] 20:42 06/03
背中がぴしぴしします。とりあえず吸玉でその場をしのいで日曜日はなんとしても整体に行きたいです。健康ランドでラヴアロマ(笑)もやってもらいたいです。リフレッシュしたい~『ベルウィックサーガ』・「実践訓練..
タグ: ベルウィックサーガ
整体はいいなぁ・・・
ゲーム三昧 ] 17:19 06/05
今日は目標どおりに整体にいってまいりました。し・至福・・・いろいろなところでマッサージをしましたが,やっぱり駅前のお店が一番技術が高い気がするな~これで充電完了。またしばらくは週休1日でも頑張れそうで..
タグ: ベルウィックサーガ
なかなか進まない
ゲーム三昧 ] 21:19 06/09
ここ数日間昼休みが15分程度しかとれず日記が全くかけませんでした。弁当を食べるのだけがはやくなります。早食いだけなら自信があります。・『ベルウィックサーガ』・「王女と傭兵」私のツボをついてくるようなキ..
タグ: ベルウィックサーガ
少しずつ進める
ゲーム三昧 ] 05:13 06/10
気がつくと出勤時間の30分前。寝床とは別の場所に倒れて(笑)おり,寝方がまずかったらしく右腕がめちゃくちゃしびれていて大変でした。時間がないので禁断のたこ焼き弁当(上段→たこ焼き7個,下段→レタスとプ..
タグ: ベルウィックサーガ
肩が痛い
ゲーム三昧 ] 07:46 06/12
服を脱ぐときに身体をひねりすぎて肩を痛めました。ちょっと筋を違えただけかと思ったのですがかなり痛いです。肩のラインから上に腕が上がりません。オゥオゥ←泣いている・『ベルウィックサーガ』第5章「城砦防衛..
タグ: ベルウィックサーガ
むなしさを知る
ゲーム三昧 ] 01:37 06/14
お風呂で読もうと風呂のふたの上にタオルと一緒に置いていた「cherryblossom」の説明書。風呂上りに存在を忘れてしまいタオルをさっと引っ張って風呂の中に思い切り落としてしまいました(涙)一度も遊..
タグ: ベルウィックサーガ
いつ眠ったか覚えていない
ゲーム三昧 ] 02:07 06/16
昨日はコンタクトをしたまま寝てしまいました。目が・・・目がぁ~←ムスカのまね今日こそはちゃんと電気を消して寝なければ。だけどこのペースだと確実にジルオール到着までにベルサガ終わりそうにありません。困っ..
タグ: ベルウィックサーガ
前のページへ 1 2 次のページへ