タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヘチ釣り
記事 での「ヘチ釣り」の検索結果 5
一週一鉄 -- 441 --
トボトボ進行 ] 06:00 08/16
  --- 青空のガーダー橋を走り抜けます ---                           台風が近づく前                   青い電車が下っていきました ..
タグ: クロダイ 稚魚 京急 赤い電車 金沢八景駅 京急本線 追浜駅 青い電車 侍従川 西新宿JCT
サクラの竿でメバル・シーバス・クロダイを極めましょう!!
一時期に比べると落とし込み釣りを含めたヘチ釣りのファンが少なくなっているような気がします。 釣り場の減少や給料の減少で、釣り人そのものの減少もかなり顕著になりつつあります。 ..
タグ: サクラの竿 ヘチ釣り
へち竿
釣り歩き奮闘記 ] 17:58 08/25
前回の木更津沖堤への釣行で、2.4mの竿を使ってたんですが、海面までが割りとあって(2、5m~4m位)、風の影響受けて釣り辛かったんで、もうちょっと長い竿がいいと思っていたんですが・・・ とうとう3..
タグ: 木更津沖堤 黒鯛 ヘチ釣り
渋かった海釣り釣果
どうも。北斗の拳占いでは「カイオウ」だった、ぱどるているです。どうやら私、甘えん坊のようですわ。さてさて、昨日いつものようにクロダイ狙ってヘチ釣りしてきました。今回も初めはカニエサで釣って、それから青..
タグ: ヘチ釣り キビレ シーバス
クロダイ釣りはやっぱ難しいねぇ
どうも。ブログさぼり気味のぱどるているです。先週土曜に海釣りの予定してたんですがO氏が土曜は用事があるというので金曜に変更し、いざクロダイ釣りへと行って参りやした。メンバーはO氏、M氏、海のT氏、私の..
タグ: ヘチ釣り クロダイ メジナ