タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  プレートロンド
記事 での「プレートロンド」の検索結果 6
プレート・ロンドでハンバーグ
久しぶりにハンバーグが食べたくなって作りました。 フライパンで焼くだけでなく、オーブンで火を入れると格段に美味しくなるので、ちょっとだけ手間かけました。 プレート・ロンド大活躍! ..
タグ: ルクルーゼ プレートロンド ハンバーグ
プレートロンドでチーズハンバーグ
久しぶりにハンバーグを食べたくなって、プレート・ロンドが登場しました。 プレート・ロンドは、グラタン皿の形をしていますが、こちらは陶器ではなく鋳物です。 鋳物琺瑯鍋と同じように、直火だって行け..
タグ: ルクルーゼ プレートロンド
冬になると使いたくなるプレート・ロンド
久しぶりに使いました、プレート・ロンド! これ、お皿として使えますけど、素材は陶器ではなく鋳物なんです。 直接火にかけられるし、テーブルに出した後も熱々をキープできる。 ↓過去にハン..
タグ: 鋳物琺瑯 プレートロンド ルクルーゼ
プレートロンドでハンバーグディナー
週末の晩ごはんの記録です(*^_^*) 土曜日はキムチ鍋だったので、日曜日は洋風気分でハンバーグにしました。 奮発して、黒毛和牛100%のハンバーグにしちゃった#59130; つなぎの..
タグ: プレートロンド ハンバーグ ルクルーゼ
プレートロンドでフレンチトースト
プレートロンドの使い途を色々考え中です。 初回は、ハンバーグを焼きました(写真はないです。。) 2回目は、フレンチトーストを作ってみました#59130; 料理はガス派の我が家。直接..
タグ: プレートロンド
プレートロンドで何作ろう?
現在ルクルーゼで展開中のOVEN&GRILLフェア 小さなグラタン皿の様な形をした鋳物プレートが発売されました! これ、陶器のお皿ではなく、お鍋と同じ鋳物なんです。 なので、直火..
タグ: プレートロンド