タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  プレイボール2
記事 での「プレイボール2」の検索結果 4
【井口決めた】墨谷45年越し、川北商業にリベンジ【今週のバキ、一歩、メジャー他】
井口が決めた。 ピッチャーとしては戦力外通告を受けていたに等しい井口だったが、この土壇場での起用に見事に応えた。起用を提案した捕手、倉橋は語る。 「チーム全員から殴られてもいいと思いま..
タグ: プレイボール2 野球 はじめの一歩
【マスクをトン】墨谷の次戦はあの聖陵!!【40年ぶり二度目】
グランドジャンプ21号を立ち読み。 U-NEXTでポイント購入したいけど、まだ配信されてないよー。 「プレイボール2」、なんと墨谷高校の次戦は、マスクを「トン」でお馴染みの聖陵だった!あの..
タグ: プレイボール2 コージィ城倉
ついに「キャプテン」続編がプレイボール!コージィ城倉の「プレイボール2」
深夜、コンビニに立ち寄ると、谷口タカオ表紙のグランドジャンプが! ネットニュースでは散々「キャプテン」の続編と書かれていたが、タイトルは「プレイボール2」だったのでズッコケた。そういう予想記事は書い..
タグ: プレイボール2
谷口ブチギレ!まさかのイガラシ説教!?「おれの言うことが聞けないのか」
東実を破り、いよいよ甲子園が見えてきた墨谷高校にまさかのトラブル。なんとあのキャプテンの谷口タカオがオーバーワークを叱ったというのだ。「大会中は毎日早上がりだ」という指示に戸惑う墨谷ナインだっ..
タグ: プレイボール2 コージィ城倉