タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ブリアン
記事 での「ブリアン」の検索結果 24
【ついに虫歯ゼロに!】虫歯菌を抑える善玉菌を補う新発想の歯磨き粉「ブリアン」を継続使用してる5歳児とママの感想!
我が家では、5歳の娘の歯磨きに、 ちょっぴり変わった新発想の歯磨き粉「ブリアン」を使っています。 このブリアン、簡単に言うと、 ・「虫歯になりづらい口内環境に」する。..
タグ: 育児 ママにオススメ ブリアン 商品レビュー
虫歯菌除去成分「BLIS M18」配合の子ども向け歯磨き粉「Brian(ブリアン)」
ゆきらんの気まま日記 ] 21:46 11/27
息子の歯は恥ずかしながら奥歯が虫歯になっております#59124;虫歯になりやすいそうで、少し油断していると歯と歯の間に穴が・・・。フッ素を定期的に塗っていますが、息子の場合あまり効果はないようで、永..
タグ: ブリアン blis m18 虫歯菌除去成分
赤ちゃん 歯磨きジェル
赤ちゃん 歯磨き粉 ] 17:14 09/20
個人的おすすめ商品はこれ 「パックスこどもジェルはみがきリンク」 幼児向け歯みがき粉ってそこそこ高いのですが、 これは300円くらいです。 おまけに成分が安心できます。 パッと見た限..
タグ: ブリアン
子供の歯の生え変わりに注意!
乳歯は抜け落ちて 永久歯に生え変わりますよね。 でも… だからと言って 乳歯のケアを 怠けさせてはいけないのです!! いまの歯磨き習慣が… それに いまの口..
タグ: ブリアン 子供 歯磨き
子供に安心して与えられる薬用歯磨き粉…
高品質な薬用歯磨き というものがあります。 これは大人よりも むしろ子供に使わせたいものです! 歯の問題は一生のコト。 それも早いうちに習慣づければ もっとも効果的ですもの..
タグ: ブリアン 子供用 歯磨き粉
ブリアンの販売店は通販でみつけられる?
子供を虫歯から守るには最適! というスゴイ効果がある ブリアンなんですが・・・ 販売店が見つからない という声も多くあります。 実は私もなかなか苦労をしたんです。 ..
タグ: ブリアン 販売店 通販
ブリアン
ポロリの日記 ] 14:48 07/20
 虫歯は歯磨きで予防できる?  答は△ 虫歯菌を除菌していないと、例えば免疫や抵抗力の低い子供さんなんかでは、どうしても、虫歯になりやすい。  そんな場合、お子さん向けの虫歯予防歯磨きを使うと、虫..
タグ: ブリアン 虫歯予防 歯医者
子供用歯磨き粉ブリアンで虫歯ゼロ
子供の歯磨きにはいつも四苦八苦。 格闘したり子供に「歯磨きしなさい!」と怒ったり… いつもママは大変ですよね。 でも歯磨きは毎日のことで、 これを怠ると虫歯になってしまって歯医者へ行くこと..
タグ: ブリアン 子供用歯磨き粉
子供用歯磨き粉ブリアンがおすすめな訳
子供の虫歯はいろいろと悩みますよね。 子供の歯を考えていいものを歯磨き粉に選びたいって思います。 そんなとき虫歯になりにくい歯磨き粉で 子供用歯磨き粉『ブリアン』があるんですよ♪ ..
タグ: 子供用 歯磨き粉 ブリアン
子供用歯磨き粉ブリアンの効果
日本ではじめて虫歯除去成分を採用した 子供用歯磨き粉ブリアン。 この虫歯除去成分は「BLIS M18」と言います。 殺菌剤などにとても弱いものですが、 この虫歯除去成分「BLIS M1..
タグ: ブリアン 子供用歯磨き粉
虫歯除去コースで子供の歯も健康に♪
まずは子供用歯磨き粉ブリアンの効果をしっかり確かめるために 定期購入コースの『虫歯除去コース』を使って 子供の虫歯を除去しつつ、お得に購入しちゃいましょう♪ 虫歯除去コース(定期購入コースな..
タグ: ブリアン 通販 購入
通販・販売店情報はこちら
ブリアンは、ドラッグストアや薬局、など、一般の店舗での 取扱いはありませんが通販で手軽に購入できる歯磨き粉です。 しかし、通販とはいえ、楽天やアマゾンでは取扱いがなく、 ブリアン公式サイトで..
タグ: ブリアン 通販
前のページへ 1 2 次のページへ