タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ブチ猫
記事 での「ブチ猫」の検索結果 12
今日は七夕
夕凪通信 ] 23:58 07/07
今日は七夕にゃ。 うちの下僕はTwitterでこんなことをつぶやいていたにゃ。 【短冊】新しい職場で仲間と仲良く仕事ができますように。 #tanzaku 【短冊】私の大事な人達が幸..
タグ: ブチ猫 ネコ
猫球みっつ☆☆☆
夕凪通信 ] 07:08 03/16
朝出るときにこうなってると・・・(笑) 奥のカピバラさんまで一列に(゜▽゜;)
タグ: ブチ猫 ロシアンブルー カピバラさん ネコ 三毛猫
変ですか?
夕凪通信 ] 23:32 01/31
うちにしょっちゅう遊びにくる猫ですが、静かだなーと思ったらこんな姿で寝てました。思わず写真パシャリ。で、この写真を見た友人曰く「死んでる?」 いや、コタツでこんな寝かたしますって。猫好きの方、猫..
タグ: ネコ ブチ猫
この次は追いかけっこ
夕凪通信 ] 00:36 03/29
よく遊びにくる、うちの近所の猫(シロちゃん)ですが、うちの猫(ブルー)にこの後いじめられ。 「いじめちゃだめっ!」ってきちんと怒ってはいるんですが、気性荒いせいか、ぜんぜん言う事聞い..
タグ: ネコ ブチ猫
粗相対策(ベッドの上編)
夕凪通信 ] 22:44 11/28
我が家には、現在ネコが3匹います。 仕事に行ってる時はベッド上がニャンコのサンクチュアリになるわけですが、 帰ってくると、たまに粗相の黄色いあとが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ..
タグ: ブチ猫 ロシアンブルー ネコ
占領
夕凪通信 ] 11:13 01/09
「あけましておめでとうニャ。」 「このベッド上は俺(私)達が占領したニャ!」 ・・・今日はコタツで寝るしかなさそうです・・・(苦笑)
タグ: 三毛猫 ブチ猫 ロシアンブルー ネコ
冬のある一日
夕凪通信 ] 08:50 01/29
コタツがご主人様方に占領されました。 下僕はストーブで暖を取るしかないようです・・・。
タグ: 三毛猫 ブチ猫 ロシアンブルー ネコ
猫・去勢手術
夕凪通信 ] 22:43 02/06
本日、ニャンコ男の子の去勢手術でした。 夜0時から食事禁止、朝9時から飲み物禁止、 10時病院で問診、そのまま午後手術、夕方帰宅という感じで日帰りコースです。 血液検査、電解質検査、猫3種混合ワ..
タグ: ネコ ブチ猫
閑話休題
夕凪通信 ] 10:20 02/19
オリンピック・男子フィギュアまでもう少しだにゃ。 小塚・織田・高橋選手みんながんばるにゃ。 それまで寝てるにゃ。 ※15:00追記 小塚くんの初4回転決めて嬉し泣き、 織田く..
タグ: ブチ猫 ロシアンブルー ネコ
閑話休題
夕凪通信 ] 09:14 02/28
珍しい、全員で相手の毛づくろいを手伝う図。
タグ: ロシアンブルー 三毛猫 ブチ猫 ネコ
ひなたぼっこ
夕凪通信 ] 07:31 04/09
普段、クロがブルーの後ろを歩いているため、 ブルーはウザいと思ってるのか、 クロはチビとの兄弟ネコのため、ひとりぼっちと思ってるのか あまり積極的にかかわろうとしていないのですが、 ..
タグ: ブチ猫 ロシアンブルー ネコ
半年ぶりのブチ
猫のあしあと ] 15:36 08/23
久しぶりに来たブチ子です#59042;やってくるなり鳴いて鳴いておねだり。かつおぶしをあげました。    また来いヨ~#59032; 【980円にてお試しキャットフード】..
タグ: ネコ 野良猫 ブチ猫 かつおぶし 猫にかつおぶし 猫まんま