タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フリーステージ
記事 での「フリーステージ」の検索結果 46
せっかくの機会なので
音楽関係の知り合いの方にお声掛けいただき、久しぶりにオープンマイクにエントリーしました。 全然練習ができていないのですが、こういうきっかけがないといつまでもサボってしまうので、思い切って参加すること..
タグ: 雑記 フリーステージ
ちょっと残念だったけど
今日は久しぶりにオープンマイクに参加してきました。 練習ができていなかったのでエントリーするかどうか迷ったのですが、やる気を起こすためにも(?)思い切って人前で演奏した方がいいのではないかと思いエン..
タグ: フリーステージ
迷ったけど
日が経ってしまいましたが、昨日のオープンマイクにて、演奏するかどうか寸前まで迷っていた曲があって、でもそのときはとても弾きたい気持ちだったので、ちょっと不安だったのですが思い切って演奏しました。 そ..
タグ: フリーステージ レパートリー
楽しく弾けた
今日は久しぶりにオープンマイクに参加してきました。 人前で演奏するのは久しぶりだったし、初めて参加するオープンマイクだったので、ものすごーく緊張しました。 それに、ここ何回か参加したオープンマイク..
タグ: フリーステージ
ボロボロだったけど・・・
今日は久々にオープンマイクに参加して演奏しましたが・・・ ちゃんと練習できていなかったのでボロボロでした(泣) 久々に人前で演奏したら緊張したということもあるのですが、それ以上に集中できなかったこ..
タグ: フリーステージ
思い切って
明日は久々にオープンマイクに参加してみようかなと思っています。 と言っても、まだエントリーしていないんですけど。 明日の朝にでもしてみようと思います。 だから、もう空きがないかもしれないんですけ..
タグ: フリーステージ 雑記
緊張した〜
今日は久しぶりにオープンマイクに参加しました。 初めて参加するオープンマイク・イベント(と言ってもホストの方は知り合いで、お店もよく知っているお店)で、ほとんどが初めましての方々だったので、ものすご..
タグ: フリーステージ
意欲が湧いてきた
しばらくオープンマイクなどにはあまり参加していませんでしたが、何となく、またいろいろと参加してみようかなという意欲が湧いてきました。 すぐに実行できるかどうかはわかりませんが、タイミングが合うときに..
タグ: 雑感 フリーステージ
楽しかった!
今日は久しぶりにオープンマイクに参加しました。 あまり練習ができていないし、少々疲れ気味でもあったし、参加するかどうか迷ったんですけど・・・ 行ってみたら楽しかった! それに思っていたよりは、ま..
タグ: フリーステージ
行ってよかった
今日は久しぶりにオープンマイクに参加してきました。 練習不足だし、どうしようかな・・・と思って、演奏はしないで聴くだけにしようかなどと思ったのですが、演奏してよかったです。 緊張したけど楽しかった..
タグ: フリーステージ
久々の
今日は久しぶりにオープンマイクイベントで演奏しました。 久々だったので緊張しましたが、今回はまぁまぁ落ち着いて演奏することができたのではないかと・・・。 楽しかった。 参加者の方々はそれぞれ、ご..
タグ: フリーステージ ライブ
不安増大
今日は久しぶりにオープンマイクのイベントに参加したのですが・・・ 弾いているそばから忘れてしまい、ほとんどまともに弾けませんでした(涙) 人前で弾くのが久しぶりだったからなんだろうか?? もしも..
タグ: フリーステージ
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ