タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フェイシャル
記事 での「フェイシャル」の検索結果 69
光フェイシャル デメリット
光フェイシャル ] 13:13 05/21
光フェイシャル デメリットは肌に炎症がある場合に出やすいそう。 妊婦さんや日焼けした方も副作用でやすいとのこと。
タグ: フェイシャル デメリット
光フェイシャル シミ
光フェイシャル ] 13:06 04/18
光フェイシャルはメラニンに反応してシミをなくします。 肌のターンオーバーを促進する事にもなります。 効果が早く出るのも嬉しいですね。
タグ: フェイシャル シミ
光フェイシャル トラブル
光フェイシャル ] 13:36 04/17
光フェイシャルのトラブルとは? 濃い日焼けの人は、光が強すぎて黒い点が肌にできることがあるらしいです。 皮膚疾患のある方や妊婦さんも避けたほうがいいでしょう。
タグ: フェイシャル トラブル
光フェイシャル 副作用
光フェイシャル ] 23:12 04/15
光フェイシャル副作用は? 肌が赤くなったり、乾燥する、シミになることもあるらしい。 体験時に安心感を見極めましょう。
タグ: フェイシャル 副作用
POLA エステ
セブンエステ ] 21:40 03/16
POLAといえば化粧品などを売っている会社のイメージが強いのですがエステも受けることができます。 しかもその数2000店舗を超えるという事はあまり知られてないようです。 ポーラのエステはフ..
タグ: エステ POLA フェイシャル
エステ フェイシャル 体験
エステ ] 21:58 03/14
エステでフェイシャルの体験できるところはたくさんあるけど、どこを選ぶべきか、それが問題です(´-ω-`)最近はお手頃な金額でエステ体験できるから一度は行ってみたいんですよね。どうせ行くならなにかのイベ..
タグ: エステ 体験 フェイシャル
エステ フェイシャル 毛穴
エステ ] 23:58 03/12
エステのフェイシャルで毛穴のお手入れしてもらいたい♪毛穴の汚れが目立つのは、毛穴が開いてしまったからですが汚れを落とそうと洗顔ばかりしていると、さらに悪化してしまいます!お肌をリセットするためにも一度..
タグ: 毛穴 フェイシャル エステ
ジェイエステ
エステ ] 23:16 03/09
ジェイエステは、37年の実績があり、全国に100店舗以上あるエステサロンです。 『美肌脱毛』 『フェイシャルエステ』 『痩身・ボディエステ』 『ブライダルエステ』があります。 エステで言うと、..
タグ: ジェイエステ フェイシャル 痩身
エステ フェイシャル
エステ ] 13:01 02/23
エステのフェイシャルで、シミやソバカスを消したいです。20代の頃、スキューバダイビングに夢中になっていた頃があって一応日焼け止めクリームは塗っていたけど海から上がってきても船の上には日焼け止めクリーム..
タグ: エステ フェイシャル シミ
フェイシャルエステ
日記だよ ] 14:00 03/03
フェイシャルエステをする人増えているみたいですね。 ところでフェイシャルエステって何か知っていますか? 調べてみるとフェイシャルエステとは、顔のお肌のお手入れをするエステ。顔専門のエステ。..
タグ: フェイシャル エステ
エステ フェイシャル
セブンエステ ] 20:24 03/01
エステサロンのコースには痩身以外にもフェイシャルがあり乾燥して肌荒れを起こしている方や、ニキビや吹き出物、くまなどを気にされている方にもオススメです。 ターンオーバーと言ってお肌は28日周期で入..
タグ: エステ ターンオーバー フェイシャル
フェイシャルエステ
ワクワク日記 ] 21:53 01/24
最近顔の乾燥がひどく、粉ふいています・・・。 1度フェイシャルエステに行ってみようかな?っと思ったんですけど、「エステ=高額」なイメージがありました。 でも、意外と街中でマッサージする時のよう..
タグ: フェイシャル エステ POLA
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ