タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ピュリナ
記事 での「ピュリナ」の検索結果 10
アメリカで犬が中国産ジャーキーを食べて謎の大量死! 死のメーカーはどこ?
マンゴーの杜 ] 10:54 06/30
中国産ジャーキー死のメーカーは?アメリカで犬が大量死!! 中国産ジャーキー、特にチキンジャーキーなどを食べた犬が、 胃腸障害や腎臓障害を起こしたり、死に至ったりする被害が出ているアメリカ。..
タグ: 抗生物質 ネスレ メーカー 製造 大量死 中国産ジャーキー アメリカ ピュリナ サツマイモ
ペレットの小分け作業
恒例のこの日がやって来ました。 LOPLOPLANDさんで約22キロの大袋のピュリナ コンプリート ファイバー3を購入しました。 しかし、他のお店で知ったのですが、もうこの大袋は販売中止になったそうで..
タグ: ペレット 真空パック ピュリナ ファイバー3
ペレットの小分け作業
 先日の記事で、ピュリナ・ファイバー3の大袋を購入し、楽天から真空パック機が届いたので小分け作業をしました。購入した真空パック機はこちらのお店で購入しました。 家庭用 真空パック機 真空パ..
タグ: ペレット ピュリナ 小分け 真空パック
LOPLOPLANDさんで その2
 昨日の続き。LOPLOPLANDさんでお買い物をしました。 じゃーん! 22.7キロのピュリナ・ファイバー3です(^^;)実はGEXさんのペレットをサンプルでもらったのですが..
タグ: ピュリナ ファイバー3
最近のフーくん
 目も具合もだいぶよくなりましたが、新たな心配が‥‥フーくんだけなのですが、少し食欲不振。おやつは完食しますがペレットはいつもの半分ぐらいしか食べません。お腹の調子が悪かったのでピュリナのフ..
タグ: ピュリナ フーくん
おねだりじょーず
パパのおひざでごきげんちゃん こないだ、猫と暮らしてる同僚が、 「猫って自分がいかにかわいく見えるか知ってる。あんな風に生きれたらなー」と。 確かに、ほんと、ねだるの上手。 あ..
タグ: ピュリナ 消化器サポート 可溶性繊維 猫の便秘対策 ロイヤルカナン お腹にやさしく毛玉ケア ピュリナワン
ハッピーキャットコンテスト再び?
モンプチがまたやってるそうだ。ハッピーキャットコンテスト。まんじゅう>以前、見事に落選したやつだな!大王>...いや、あれは、その、たぶん、俺が出すぎたのかと。まんじゅう>...アホ人間コンテストだっ..
タグ: 夜明け間近のカンツォーネ 生活便利Goods お祝いしよう! ハッピー ピュリナ コンテスト
うさ丘さんからのプレゼント!
 病院へ連れて行った次の日、ママさんがいつものようにフーくんをリビングで抱いていると、初めてシッコされたようです(^_^;)私は何度も経験ありますが、ママさんは初めて! やはり昨日のこと根に..
タグ: サービス サプリメント おやつ 牧草 ピュリナ フード うさ丘
chuck君のごはん
チャック君の最近のお食事はこんな感じです。舌平目か白身魚のテリーヌ(モンプチ)がお気に入りで食欲旺盛です・・・そして運動不足です。(写真左:チャック君のごはん、          中右:プレゼント賞品..
タグ: ねこ 舌平目 白身魚 テリーヌ ペットフード ピュリナ モンプチ かをり kawori
猫・ピュリナワン 健康管理
色々な、メルマガに登録してる。そんな中役に立つと言うか良いのが、ネスカフェ☆ ここは猫餌もだしてるので、時々応募したりしてる。先着と言うのは、早々に応募して、猫の餌をGet!! ネスカフェ本ホ..
タグ: 自然 メルマガ ピュリナ