タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ビマーナ
記事 での「ビマーナ」の検索結果 4
宇宙人と第三帝国・1
第二次世界大戦当時、ドイツは最新鋭の軍事技術を持ち、他の国を圧倒していた。ジェット機や精密爆撃、そして誘導ミサイル。これらの兵器開発の目的はただ一つ、ナチスとそのリーダー、アドルフ・ヒトラーに力を与え..
タグ: ボーテックエンジン リパルシン V.シャウベルガー ヴェヴェルスブルグ城 シュヴァルツヴァルトのUFO墜落事件 第三帝国 バガヴァッド・ギーター ハウニブ型円盤 ビマーナ
古代建築技術の謎・3
空飛ぶ地球外のモノたちや、奇妙な生物を語る古代の伝説。これが、テオティワカンに造られた驚異的な建造物に古代の異星人が影響を与えた証になるのだろうか。更なる手がかりが、地球の裏側で見つかるかもしれない。..
タグ: ビマーナ 創造神ヴィシュヴァカルマン ヴァーストゥ建築
古代の遺跡と古代宇宙飛行士説・3<改>
神や天使が地上に降臨した事を記した箇所が書かれている旧約聖書に出てくる登場人物で、もう一人デニケン氏が注目するのが、エノクである。旧約聖書の中で、エノクについて触れている章は一か所だけであるが、エノク..
タグ: ビマーナ マハーバーラタ エノク
異星人来訪の証拠・2
過去50年に渡り、NASAは大きなロケットで飛行士を宇宙へと送ってきた。その方法は、巨大な爆竹にヒトを入れ、導火線に火をつけているに過ぎないと説明する者もいる。 より遠くの宇宙へ行くには、さらに..
タグ: ビマーナ ケブラ・ナガスト