タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヒルクライムタイムアタック
記事 での「ヒルクライムタイムアタック」の検索結果 4
ロードバイクで大正池TT!?と、たなか家へグルメライド!
スポンサーリンク 土曜日は妻(貧脚女子)とロードバイクでライドに出掛けました。 井手町にある【たなか家】が営業していたのでグルメライドです! 【今回撮った動画】 ..
タグ: 大正池 たなか家 パンク ヒルクライムタイムアタック
ヒルクライムTTの動画をアップしました【葡萄坂】
スポンサーリンク 日曜日の【葡萄坂】ヒルクライムTTの動画編集が終わりアップしました。 葡萄坂のコース内容 【スタート地点】 柏原市の国道170号線(旧道)にあ..
タグ: 葡萄坂 ヒルクライムタイムアタック
ロードバイクでロンリーライド。ヒルクライマーの聖地十三峠へタイムアタックに行って来ました!
スポンサーリンク 昨日は妻の体調が良くなかったので一人でライドに出掛けました。 久し振りにヒルクライマーの聖地十三峠へタイムアタックです。 十三峠へは2回目ですが..
タグ: ヒルクライムタイムアタック 十三峠
ロードバイクで関西TTで人気の峠【十三峠】に初挑戦した動画をアップしました!
スポンサーリンク 先日、十三峠(じゅうさんとうげ)を初登頂した時の動画をアップしました! 十三峠は関西TTに人気の峠でトップの方は13分で上り切る様です。 距離 ..
タグ: ヒルクライムタイムアタック 十三峠