タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート残業
記事 での「パート残業」の検索結果 12
扶養内で働いている人は残業もしない
「扶養内で働く」というのは とても特別なことに思えます。 私はそうではありません。 社会保険加入組です。前々から書いていますが、 収入の制限があるから 出勤数も 私達よ..
タグ: 時給の差 パート残業 パート時給
元旦早々残業なんてどうよ
2018年がスタートしました。 今年も頑張ってブログを続けていきますので、 どうぞよろしくお願いします^ ^ 毎年のことですが、元旦から仕事です。 そして ..
タグ: パート残業 サービス業
17部屋の掃除なのにフォローなし
昨日はなんと、6時間で17部屋の掃除でした。 17ですよ、お風呂もトイレも。 ツインルームなんて、3部屋もあるのに リーダーが休みだったから、フォローも無し。 ツイン3部屋、ダ..
タグ: 人手不足 パート残業
自分勝手に休む奴は要らないと思う
昨日も残業だった。しかも18部屋。 18部屋は一番多い時ね。 過去には20部屋の時もあったらしいけど、 私はやったことないわ。 やりたくもないけどー。 昨日は何故 残業に..
タグ: パート残業
4日連続の残業は疲れてたまらん
やっと休みです。4日しか働いていませんが もう体がヨレヨレですよ(^_^;) 4日働いて休みというのは、楽そうですが これが かなり重労働なんです。 しかも4日連続の残業だっ..
タグ: パート残業
やっと一人前になったおばさんパート
やっと一人前になって、清掃完了後の点検を 受けなくてよくなった おばさんパート。 試用期間3ヶ月のところ、このおばさんは 6ヶ月もかかっています。 早速 昨日から残業でした..
タグ: お高いおばさん パート時給アップ パート残業
連絡もなしに休む新人
連絡もなく休んだ新人パート。 働き出して まだ一週間くらいかな? まさか嫌になって、辞める気なのかな? 本当に外国人て、わからないよ。 嫌で辞めるなら、そう言って帰るとか ..
タグ: パート残業
やっぱりMちゃんは笑えるわ
夏休みを長期に取って、久しぶりに 出てきたMちゃん。相変わらずポッチャリ。 そして久しぶりに働いたから、 身体中が痛いんだってさ。 私だって疲れているんだよね。 休み中の..
タグ: 外国人パート パート夏休み パート残業 相手を思いやる
8月は人手不足なのに何で平気で休めるんだよ
8月も三分の一が過ぎて行きました。 毎日暑いのに、1部屋残業とか 2部屋残業とか・・・ひどい時には 4部屋も残業なんて時がありました。 1部屋、2部屋なら なんとかやりますよ..
タグ: 急な休み パート残業
私、育ってるなー
いつも読んでくださって、 ありがとうございます^ ^ 今日は・・・いつもだけど長文です。 それでもよろしかったら お進みください^ ^ 昨日の仕事のことで、我..
タグ: 作業工程 パート残業
急に休まれると他の人にしわ寄せが
急に休んだ人がいたようで、 今日は残業になりました。 度々書いていますが、それなりに理由はあっても 急に休まれるとその他の出勤している人に しわ寄せがいきます。 お互い様..
タグ: パート残業
時給上げろ!上げてくれー!
連日残業があり疲れ切っています。 時間にしたら一時間にも満たないのですが、 14部屋を掃除するだけで もうクタクタなのに、 それにプラスされるなんて体が壊れそうです。 ..
タグ: パート残業 扶養内で働く