タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パークウェイ
記事 での「パークウェイ」の検索結果 8
Ciao! Autunnoに棚瀬模型店出張します
11月13日の日曜日に京都の高雄パークウェイ菖蒲谷池大駐車場で開催されます イタリア車のイベント、「Ciao! Autunno」に棚瀬模型店出張するとです。 と、いいますのもこのイベン..
タグ: イタリア車 京都 高雄 パークウェイ CIAO Autunno
【査定】マツダ・パークウェイ:よくぶつけたり擦っていたりしてます。
同僚や友人に聞きまわってやっとパークウェイ(マツダ)の査定をしてもらおうと思う業者を見つけました。ここなら条件に当てはまっていると思ったんです。傷がいくらついていても大丈夫だし車体の凹みや、エンジンの..
タグ: マツダ パークウェイ 査定
廃車寸前のマツダのパークウェイでも驚☆査定!?
私の実家は、飲食店をしている。だから今頃の季節ともなれば、お客様から忘年会の予約が入る。ありがたいことだ。なので、その際は、私の父がマツダのパークウェイで、お客様を送迎している。   (↑このような色..
タグ: 査定 パークウェイ マツダ
送迎バスのマツダパークウェイの車検と買取について
先日、マツダのパークウェイを中古トラック買取業者に買取に出しました。 社員の送迎用のバス(マツダ/パークウェイ)を先月、車検に出したら、車体の底の錆がすごくなっているやら、シャフトにガタが大きかったり..
タグ: マツダ パークウェイ 買取
マツダのパークウェイ・査定について
こんにちわ、今回マツダのパークウェイの査定をしてもらって 意外な結果が出たのでもしマツダのパークウェイをお持ちのかたで 廃車寸前で、持て余している!なんてかたがいましたら 是非こちらのサイトにい..
タグ: マツダ パークウェイ 査定
【安心しました】マツダ パークウェイ中古査定
私は1997年式のマツダ パークウェイを安心して査定してもらえて大変満足しました。1997年式といえば、マツダがパークウェイを最後に生産していた年です。マツダ パークウェイの利用用途としてはお客様の送..
タグ: マツダ パークウェイ 中古 査定
そうだ、京都に行こう!(その1)
先週の日曜日は、以前から見たかったイベントに参加するため カントリーマンで京都に向かいました。 というわけで、初めて第二名神の亀山JCTから草津JCTの区間を走るとです。 ここは..
タグ: 京都 高雄山 ミーティング コッパ パークウェイ