タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パリテロ
記事 での「パリテロ」の検索結果 5
パリテロ
いろいろ日記 ] 09:19 03/03
パリテロはまだはっきりしない部分があるらしいです。 サッカー場の外で自爆した時間もあまり人がいない時間  だったとか。 
タグ: パリテロ
移民の息子や娘
夜の日記 ] 22:18 11/23
先週1週間パリの襲撃事件で明け暮れた。 そして今日は日本の靖国神社のトイレがゲリラによって爆破。 パリのことを対岸の火事としてみていた日本人はテロの恐怖に戦々恐々となっているかもしれない。..
タグ: パリテロ 愛の讃歌 セリーヌ・ディオン
【海外の反応】パリ同時多発テロで難民受け入れどころじゃない!!
日本大好きチマJAPAN ] 09:06 11/16
難民受け入れの時期にテロとは、、、 ヨーロッパも安全な国ではなくなってきましたね。 今後難民問題はどうなっていくのでしょうか。 【パリ同時多発テロ】オランド大統領が会見「ISの犯行」 死..
タグ: 政治 パリテロ
パリテロ
はな日記 ] 01:10 11/16
パリのテロで難民問題が 再燃しているいみたいです。
タグ: パリテロ
【爆破音入り】フランスで起こったテロ事件を考えてみた。
今回は現在進行中のフランステロ事件を検証してみます。 本当に日本も他人ごとではないですからね。 まずパリ市内で同時にこれほどの規模で実行されれば戦争状態を避けられないでしょう。 テロ..
タグ: フランステロ パリテロ イスラム国