タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パペガ
記事 での「パペガ」の検索結果 933
パペガ10周年記念イベント
ナギ*日記 ] 11:42 10/07
パペットガーディアンが、10月1日に10周年を迎えました! ということで、10周年記念イベントが、始まりました。 この感じ、すっごい久しぶり(〃▽〃) ..
タグ: 10周年記念イベント パペガ
新階層へは目もくれず
ナギ*日記 ] 17:44 10/06
みんなが新階層へのチャレンジをし続けている中。 第二階層へ通い続けてようやく・・・ 本っっっ当に、ようやくです! 合成しないわけないじゃないですかっ!! ..
タグ: パペガ グングニル
牙をもぎ続けて
ナギ*日記 ] 16:36 07/09
ようやく完成しましたヾ(・∀・*)ノヒャホーイ オーブがあるから、会いに行きやすいのに! ニーズヘッグさんが登場してだいぶ経つのに! まだ完成してなかったんです^^; ..
タグ: パペガ ニーズヘッグ ヴァイキングアックス
蛇狩りライフ満喫中
ナギ*日記 ] 01:32 06/09
今よりだいぶ安く売っていた頃に、ついポチッと買った不死鳥のエンブレム。 今では底値で約66,000Sぐらいだから、全く手が出ません! いつか、こいつでイフリートアックスを作るんだ! と息巻いてい..
タグ: パペガ ニーズヘッグ イフリートアックス エンブレム
ハリネズミ
ナギ*日記 ] 00:32 01/28
現在、8週連続ペット再販キャンペーン第5週めに突入し、今回飼おうと思っていたハリネズミが登場したので、早速飼い始めました(。-∀-) ひとつのかたまりだったのが、突然わら..
タグ: ハリネズミ ペット パペガ
悪意の棺イベント
ナギ*日記 ] 12:24 09/19
悪意の棺イベントが16日の20時から始まりました。 日程はこちらです。 公式より。 10時間ごとにあるようです。 イベント初日。 3時間前に、悪意..
タグ: パペガ 悪意の棺 イベント
こ、これは・・・
ナギ*日記 ] 18:03 07/14
白ダイスも貯まってきたので、久しぶりにドクロ集めでもしようかと思い、いざ、砂漠へ。 砂漠は、砂金、ドクロ、運が良ければトルマリンが採れるので、いつもオアシスを白・星ダイスで行った..
タグ: パペガ 砂漠 トルマリン ドクロ
夢、実現までの大事な一歩
ナギ*日記 ] 11:55 06/12
今回の花嫁イベントは、人が多いうちに星の石をたくさん集めよう! 人が多い方が、星の石がたくさん出るかも〜(。-∀-) といった安直な考えから、他の場所には目もくれず。 ただひたすら星の洞窟をぐる..
タグ: パペガ 星の洞窟 スターライトソード 星の石
道のりは遠かった
ナギ*日記 ] 09:40 06/06
星の洞窟に通って、ずいぶん経つけど、実は完成していなかった覇者の半月刀。 これです。 何? あんなに星に通ってるくせに、まだ完成してなかったの? だっ..
タグ: 覇者の半月刀 パペガ 星の洞窟
ついに完結
ナギ*日記 ] 10:18 05/28
ヴァルヴァラさんのクエストで最後の難関と思われる六芒星のガントレットの作成。 現時点で足りない宝石はエメラルド・サファイア・トルマリンの3つ。 足りない宝石の中に都市伝説と言われてるエメラルド..
タグ: パペガ 宝石 鳥の楽園
姐さん効果!?
ナギ*日記 ] 10:43 03/03
先日、例の姐さんに、 『闇の紋章が欲しいの♡』 と、黒い笑顔で言われたので、2の塔をぐるぐるしに行ってきました。 鉄も欲しいから、まぁ、いっか〜と、ぐるぐるしていると..
タグ: パペガ 2の塔 ゾイサイト
緑のキラキラは出なかったのにΣ(・ω・ノ)ノ
ナギ*日記 ] 17:10 02/18
バレンタインイベントが終わったので、久しぶりに星の洞窟へ行ってきました(`・ω・´)b ハロウィンあたりからイベント続きだったので、すっかり足が遠のいていました。 何を装備して..
タグ: 星の洞窟 パペガ
前のページへ 1 2 3 4 5 77 78 次のページへ