タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バビグリン
記事 での「バビグリン」の検索結果 5
バリ島最終日
旅行記 ] 16:33 04/29
弾丸ツアーだけに今日が最終日#59123; バリ旅行したときの難点の一つに最終日の過ごし方がある・・・。 ホテルをチェックアウトしてから半日くらいあいてしまう#59142; いつもなら、..
タグ: 最終日 バビグリン バリ ナシチャンプル ワルンバリ
タナロット~パサールセンゴール(ギャニャール)
旅行記 ] 14:02 06/22
さて、16:30に旅行会社スタッフが迎えにきてくれました。 いつもお世話になっている、BSBさんでカーチャーターをしました。 連れて行ってくれるのは、今回初めて会ったスウェタさんです。 そして今..
タグ: バリ バビグリン パサールセンゴール ギャニャール タナロット アヤムチャンプル 椰子のみ
ウブド探索!
旅行記 ] 22:23 06/16
ウブドへチェックイン 今回はとってもチープな旅行です。笑 なんでかわかりませんが、節約という言葉がでてきてしまい 最初の予定より大幅にランクダウンのホテルを選んでしまいました。 でも、よか..
タグ: バリ ウブド テピサワ イブオカ バビグリン パサールウブド テガルサリ
2007渡バリ5:食べ物編(昼食)
旅行記 ] 12:16 09/22
今年のバリ旅行で一番満喫したのが、食べ物です! 特に、昼食♪ 現地人が食べるお店で食べてきましたー^^v バリ島に初めて行った頃は、ナシゴレン、ミーゴレンばかり食べていた。 それは、それで少..
タグ: バリ バビグリン ナシチャンプル イブマンクー
バリ島でおいしい物は、ナシゴレンだけじゃない!!
旅行記 ] 15:47 07/16
今日は、ブログを始めようと思ったきっかけであるバリ旅行について書いてみようと思う。 バリ島の人たちはものすごくいい人が多く1回行ったらはまってしまい、かれこれ7回も渡バリしている。 食べ物もお..
タグ: バリ バビグリン イブオカ