タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バトンドール
記事 での「バトンドール」の検索結果 7
バトンドール
きれい日記 ] 12:45 08/09
プリッツの高級ショップだそうです。 あのコンビニでも購入できるプリッツのはずが、、、 すごいお値段高いです。 でも、見た目がおしゃれですのでプレゼントしたら喜ばれそう。
タグ: バトンドール プリッツ
馴染みのお菓子の高級版が大ヒット!ハッピーターンの高級版ハッピーターンズとポッキーの高級版バトンドール。
静岡の情報番組イブニングアイで宣伝してました。 馴染みのお菓子の高級版! ハッピーターンの高級版ハッピーターンズ! 抹茶などのいろいろな味わいが楽しめる! ポッキーの高級版バトンドー..
タグ: ハッピーターンズ バトンドール かっぱえびせん匠
バトンドール
グルメ日記 ] 20:37 10/05
バトンドール 待ち時間が長くて有名な高級ポッキー 阪急百貨店や高島屋では、いつも行列ができています。 通販⇒グリコ デパ地下のスイーツショップ 『 バトンドール 』新アイテムのプレッツェル..
タグ: 通販 バトンドール 待ち時間
バトンドール
スイーツ大図鑑 ] 11:07 08/17
バトンドール グリコ バトンドール 阪急百貨店で待ち時間がすごくて、いつも買えずにいましたが、 阪急百貨店で購入された会社の人からおすそわけを戴きました! シュガーバター、メープルシ..
タグ: 通販 待ち時間 バトンドール
高級なアレ
はなれであそぼ ] 08:41 07/31
そんなわけで今回は梅田界隈をぷらぷらしてた大阪帰省の旅。 新しくなって久しい阪急百貨店にも初めてお邪魔してきました。 というのもコレが気になっててね・・・ バトンドール、いわゆる、高..
タグ: バトンドール
グリコの高級ポッキー「バトンドール」!
先日、大阪からのお客さんにこんなお菓子をいただきました。その名も「バトンドール」。 梅田の阪急となんばの高島屋の2店のみで販売されている、高級版のポッキーです。 ミルク、ホワイト、ストロベリー、宇..
タグ: グリコ バトンドール 宇治抹茶