タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バソ
記事 での「バソ」の検索結果 6
(^_-)-☆関っていた
 3866 日韓の政治的思惑とメディアの理解不足が招く誤解、そうした誤解を放置して、こじれた日韓関係をさらに、こじれさせることは許されないと言う日本の有識者がいる。だから、私は、こじれから、日本は手を..
タグ: パウチフィルム 炭素繊維 バソ
(^_-)-☆パスポート切替
 3643 ワーキングビザを収得する時、パスポートの期限が1年半以上残っていなければならないと、サクラエージェントから知らせが入った。というのは、今のビザの期限が、3月末なので、更新手続きを2月中頃に..
タグ: パスポート 住民票 バソ
(^_-)-☆気にしない
 3162 大学の時の同級会の最終確認案内が届いた。10月9日だ。会場は甲府。 中学の同級会のメンバーと違う点が三つある。平均年齢は、大学のほうが、浪人して入ってきた人間が多いので、二歳くらい上だが..
タグ: バソ ラベル 同級会
(^_-)-☆バニュワンギ
 2794 チカランから1000Kmほど東、ジャワ島の東端、ちょっと東向こうに、バリ島がある。ここは、バニュワンギBanyuwangiです。今朝、5時前に家から出て、ちょっと、ここまで来てしまった。ス..
タグ: バソ 眺め
(^_-)-☆目脂 目くそ
 2348 プアサに入って、初めてのゴルフでした。キャディー4人中3人はプアサをしていなかった。1人だけ、頑張っていたが、終了間際、11時半ごろ、プアサを止めてしまった。それでも、それまで、カートに座..
タグ: バソ 目くそ 目脂
(^_-)-☆一番沢山食べた
昨日の用宗港の祭りのもう一つの食べ物は“黒はんぺん”でした。静岡市近辺の人にとっては誰でも物心が着いた時には安くて好きな食べ物になっているはずです。特にパン粉をまぶしたフライです。子供の頃、惣菜屋で、..
タグ: バソ フライ 黒ハンペン