タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バセット
記事 での「バセット」の検索結果 5
オウンゴールって?イングランド・バセット崩れて涙・涙・涙・・!
オウンゴールとは何ですか? イングランドのバセット選手蹴った瞬間、呆然! その場に泣き崩れて、涙が止まらない! 女子ワールドカップ、準決勝。 終了直前、イングランドのバセッ..
タグ: オウンゴール イングランド バセット
なでしこ、オウンゴールでW杯決勝への切符を勝ち取る!
laphroのトレンドブログ ] 22:10 07/02
1日、カナダで女子W杯準決勝が行われ、日本がイングランドに2-1で勝利をおさめたが、 その決勝点がオウンゴールにより生まれたことから、ひときわ目立った勝利となった。 この悲劇のドラマの主人公と..
タグ: 女子W杯 バセット イングランド 準決勝 なでしこ
オウンゴール
容疑者の日記 ] 16:51 07/02
 女子サッカーワールドカップ。  日本は2-1で勝利しましたけど、勝ち方がオウンゴールとは。 アグレッシブに攻めた結果、相手選手のディフェンスミスが生まれたわけですが、それでもちょっとあと味が悪い。..
タグ: オウンゴール なでしこジャパン バセット
オウンゴール
あきお日記 ] 16:50 07/02
オウンゴールで決まった勝負でしたが、なでしこ良い試合でしたよね。 オウンゴールのシーンも川澄のパスをイングランドのバセットがクリアミスしてしまったわけだけど、クリアしないと後ろにいた大儀見か、岩..
タグ: バセット オウンゴール
マロンちゃん☆
ダンボのような大きな耳がかわいいマロンちゃん☆シャンプーをしているとき、マッサージされているみたいに気持ちよさそうにしてます(^-^)
タグ: きれい バセット