タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハローカフェ
記事 での「ハローカフェ」の検索結果 7
文化の日の三渓園
せっかくの週末なのに雨ですね。今月唯一の土曜日休みだったのに。 行きたい所があったのですが、、、止めちゃいまいた(><) お茶会へ行った時の、三溪園の写真です。 枝にピントがいってしまい..
タグ: 写真 三渓園 ハローカフェ
着物でお出掛け、第二段♪_7
前記事で自分の写真をアップしたけど、、、 ハズカシイから期間限定にしちゃおうかな?^^; さて、そうこうしているうちに、すっかり暗くなってしまいました。 夏着物でお出掛け♪の時にお世..
タグ: ハローカフェ 断捨離 生牡蠣
着物でお出掛け、第二段♪_6
着物でお出掛け、第二段♪_5の続きです。 お友達の写真をアップしたので、今度はお友達が撮ってくれた写真をアップします。 撮影前に支度中。。。 着物よりも襦袢の袖が長くて、出てきちゃうので..
タグ: 撮影会 ハローカフェ 着物
着物でお出掛け、第二段♪_5
着物でお出掛け、第二段♪_4の続きです。 いよいよ、今回のお出掛けのメインイベントです♪ FBで繋がっている方はご存知かも知れませんが、、、 『着物 de Hello!cafe』という企画で、プ..
タグ: 撮影会 着物 ハローカフェ
着物でお出掛け、第二段♪_4
着物でお出掛け、第二段♪_3の続きです。 隣花苑から歩いて、ハローカフェさんへ向かいました。 前回ここを歩いた時は、下駄の歯が折れて大変だったのだけど、この日は楽勝♪ ばんちゃん(祖母)の草履を..
タグ: ハローカフェ ブラマンジェ 砂時計
夏着物でお出掛け♪
我が家に集まった時、着物でお出掛けしたいね!って話になって、実現しました♪ 年に一度は和服を着たいなって思っていて、マッチの花火大会には浴衣で出掛けるんですが、 今年は花火大会がなかったんですよね..
タグ: 三渓園 本牧 着物 安田屋 ハローカフェ 待春軒 旧矢箆原家住宅
『普段着のままで ~パリの街に溶け込む瞬間~』へ
7/26(金)とんちんと二人で、カエルちんの写真展を観に、美味しい物を頂きに本牧ハローカフェさんに伺いました。みなとみらい線で、元町・中華街駅からバスで伺いましたがバスから見える景色がステキ☆!一度住..
タグ: ハローカフェ 普段着のままで ~パリの街に溶け込む瞬間~