タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハムフェア
記事 での「ハムフェア」の検索結果 11
ハムフェア 2023
風のふくおか ] 23:02 08/21
先週末、ビッグサイトで ハムフェアが開催されるというので、所用を済ませた後、伺った。 コロナ禍以来なので、3~4年ぶりになる。 例年、オープニングから午前中あたりまでは、列ができるのだが、..
タグ: ビッグサイト ハムフェア
今年もハムフェアに行ってきました。
今年も恒例のハムフェアに参加してきました。 土曜日は最初から参加予定で、日曜日はどうしようかな?という予定だったのですが、 最終的には二日間参加してきました。 まずは土曜日の朝、早め..
タグ: ハムフェア
何故かハムフェア二日目…そして、やっちましました(^^;;;;
ハムフェア初日を楽しく過ごすことが出来て、 2日目の日曜日は、XYLに車使われちゃうし、不参加で…ということで、 日曜日の朝を普通に迎えました(^-^) ツイッターで流れる..
タグ: ハムフェア FTDX-5000MP
ハムフェア初日・午後
午前の話の続きになります~ 記念局運用を終えたところで、 うちの会社の社員が来ていたので、NIDさん共々昼食を摂りに外へ… だけど、どこも大渋滞(^▽^;) ..
タグ: ハムフェア 2013
ハムフェア初日・記念局の運用
ハムフェア初日に行って来ました。 ブログでも書いていた通り、記念局運用の為に早めに会場着。 かなり到着が早くなってしまいましたが、 お友達のJQ1NIDさんと合流~ 7:30の..
タグ: ハムフェア 8J1A 2013
明日はハムフェアへ行きます(^-^)
毎年恒例のこの時期になりましたね~ と言っても、昨年初めて行ったのですが(^^;;;; 今年も昨年と同じ、明日の土曜日に朝からビックサイトへ行きます。 昨年、記念局で..
タグ: ハムフェア 2013
今年のハムフェアは
とりあえず、初日の土曜日に行く予定で~す。 そして、昨年のリベンジの記念局の運用をCWで行いたいな~と。 昨年はまだCWデビューしていなかったな…などと思いながら、 果た..
タグ: 2013 ハムフェア
ハムフェア 8J1A 初の運用 (;>_<;)
アマチュア無線をやり始めて、 初めてハムフェアなるものに行って参りました~。 今までも行こうとは思ってはいたのですが、 何故か実現には至らず… 歳を重ねてしまいました..
タグ: アマチュア無線 ハムフェア 2012 FTDX5000MP FTDX3000 8J1A
ハムフェアに行ってきた
写真大好き その3 ] 20:10 08/27
大震災を受けて携帯電話も固定電話も大震災ではだめになるので最後のとりでと11年間の休止から復活することになりました。 裏ブログでも復活を宣言しましたのでビックサイトでやっているハムフェアに初めて行っ..
タグ: PEN_E-P1 M.ZUIKO_DIGITAL_17mm_F2.8 アマチュア無線 有明 ハムフェア
ハムフェア2011
自転車ちょい乗り ] 16:37 08/27
アマチュア無線の一大イベント「ハムフェア」に参加するため今年も東京ビックサイトに行ってきました。 アマチュア無線関係の最新機器の展示、新品および中古品の即売会場、クラブの展示ブースなどをやってお..
タグ: アマチュア無線 ハムフェア
今日から夏休み
自転車ちょい乗り ] 23:29 08/21
世間のお盆休みは終わったようですが、私はやっと今日から夏休みです。 今日は年に1回のアマチュア無線のお祭り「ハムフェア」のため、東京ビックサイトまで行ってきました。 1.年に1回の新製品の発表の場..
タグ: ハムフェア アマチュア無線