タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハイプリ
記事 での「ハイプリ」の検索結果 33
one day
柊の日記帳 ] 01:09 12/06
 ある日のこと プロンテラ付近の森で冒険者を襲って暴れまわっている1匹の魔物がいました。 名前はオークヒーロー。オーク族の英雄とされる存在で、周りにはいつも複数の手下を引き連れています。 おかげで付近..
タグ: ハイプリ BOSS狩り
喋る昆虫
柊の日記帳 ] 23:05 12/01
 GvSE?が実装されて初のGvとなりました、こんばんわ。 よく分からないけど新砦には守護石とバリケードってものがあるようで、バリケードを壊さないと先に進めない&守護石を壊さないとバリケードを攻撃でき..
タグ: ハイプリ
少し足りない
柊の日記帳 ] 22:08 12/01
 ハイプリは狭間ソロでちょこちょことJob上昇中~ Job65になってメディタが7になったのですが、ヒールの回復量が2998というなんとも微妙に悔しい数値。 3kに届かせる方法は  ・+7治癒杖を+8..
タグ: ハイプリ
今度こそ!
柊の日記帳 ] 00:41 11/27
 他の人のROの動画をちょこちょこと見てると、たまーにすごく画質がいい方がいるんですけどどうやってるんだろうorz 高画質にするためにいろいろいじってみました。動画撮影&エンコ第3弾。
タグ: 動画 ハイプリ
暇つぶし
柊の日記帳 ] 20:13 11/22
 会社での発表会が終わってやっと肩の荷がおりた感じです、こんばんわ。 大勢の前で発表するのなんて卒研発表以来なのでやっぱり緊張するものですね(´□`) とりあえず無事に発表できてよかったよかった(*&..
タグ: ハンター ハイプリ BOSS狩り
さて、何をしようかな
柊の日記帳 ] 13:53 11/15
 血液検査のための少量の採血で体調崩しましたこんにちわ、柊です。 貧血気味なのか朝ごはん食べてなかったのがダメだったのかは分かりませんが、2年前に同様に採血したときもやっぱり直後にふらふらしてしばらく..
タグ: ハイプリ
アリーナ最速目指して!
柊の日記帳 ] 21:19 10/17
 昨日に引き続きアリーナ聖職者コースへ~ いろいろ工夫しながら数回チャレンジした結果・・・! 
タグ: ハイプリ アリーナ
きまぐれに
柊の日記帳 ] 02:01 10/17
 久々の更新です。こんばんわ。 プロで値段付け間違いと思われる商品(ヴァルキリーシューズ1M)というのを発見してとりあえず購入したものの、そのまま使ったり転売しちゃうのは申し訳ないかなーということで露..
タグ: ハイプリ 精錬 アリーナ
ドーンドーンドーン
柊の日記帳 ] 01:53 09/30
 急に気温が下がってきて体調崩した柊です、こんばんわ。 一人暮らしだと風邪とか病気には注意したいものですorz  それではROの近況でも~
タグ: 拳聖 ハイプリ
モロクその1
柊の日記帳 ] 00:10 09/16
 しばらく更新してませんでしたけど元気です。こんばんわ。 モロクでいろいろうろうろしてますがなかなか危険な場所ですねorz
タグ: BOSS狩り アサクロ ハイプリ ハンター
9/9 モロク崩壊の日
柊の日記帳 ] 01:51 09/10
 こんばんわ、小詩です。 以前からモロクの様子はおかしいと思ってましたが、とうとう魔王さんが復活しちゃいましたね~;; おかげでモロクの町はボロボロになって、モロクの北西方面のフィールドも消滅しちゃっ..
タグ: ハイプリ
オロオロ・・・
柊の日記帳 ] 12:35 06/04
ハイプリでうろうろしてたら名無し臨に誘われたので参加してみました~名無しはG狩りで2回程度+ジプで臨時1回しか行った経験がなく、プリで参加するのは今回が初めてで(((((゜△゜;))))ガクガクフ..
タグ: ハイプリ
前のページへ 1 2 3 次のページへ