タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ネガティフ
記事 での「ネガティフ」の検索結果 5
(^_-)-☆新しいラップトップ
 4564 日本の家族には、今朝、電話して、無事であることと、電話番号が変わったことと、PCが、使えなくなってメールの対応ができないことを伝えた。    今朝、10時前に家から出て、Bekasi ..
タグ: サイバーパーク ネガティフ 50万人
(^_-)-☆全て整った
 4425 ゴルフの後、ヘアーサロンにへいって、カットとカラーリングをしてきた。800円くらいだ。日本の散髪屋でやると高齢者割引でも5000円は掛かるから。その後、ファーマーズマーケットによって、孫や..
タグ: 準備完了 何じゃこりゃ ネガティフ
(^_-)-☆再びラピッドテスト
 4354 また、前に作っていた製品が、私の手元にやってきた。17年ほど前に引き受けた仕事だ。現在、製造している会社は、TPR,そこが、匙を投げたのだ。昔、私が作った金型、私が選んだ原料でやっていたが..
タグ: ネガティフ また戻った ムラピ
(^_-)-☆スラット・ネガティフ
 4353 これまでは、飛行機や船(フェリーなど)に乗るには必要だったコロナ陰性証明、明日からですよね、surat bebas coronaを持っていなければ、ジャカルタに入ることも、出ることもできな..
タグ: ネガティフ 記録更新 眩暈
(^_-)-☆24歳誕生日
 4234 1996年8月20日に私はインドネシアで生まれた。私が53歳に近かった。あれから24年も経過した。名古屋小牧から出発、バリ経由だった。やたら、インドネシアの国旗や幟が目立っていた。何かある..
タグ: ベバスコロナ 24歳 ネガティフ