タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ニューポーターキャブ
記事 での「ニューポーターキャブ」の検索結果 18
今週中は売っているかしら?
今さっき、ふと調べたら出てきたもの。 重ねての告知で申し訳ありません!31号ニューポーターキャブ は、2/24(木)発売です。小さいとはいえ1/43スケール。ちょっとした見応えありです。価格は1..
タグ: ニューポーターキャブ
昭和56年から今日まで
昭和56年は、数字にすると1981年。人間ならいわゆるアラフォー。 「人間なら」と書くということは、もちろん人間ではありません。 昔からお世話になっている方ならもしかしたら記憶に残っているかも..
タグ: ニューポーターキャブ キャリィ 軽トラック
だいぶ転がしていないような気がしないでもない。
今日は、久し振りにニューポーターキャブさんとメーター検針という名の「デート」。 最後に乗ったのは3ヶ月前だったっけ…って、いつ乗ったかなんて関係ないですけどね>< とりあえず、坂道発進..
タグ: ニューポーターキャブ アジサイ
遠くから見ても
結構目立つ気がしてしょうがない。 車通りや周りに障害物が無いということ以上に、現役で動いている数が少ないからかもしれない。 そんなナベ家のは最近調子が悪いみたいで、ちょくちょく修理に出..
タグ: ニューポーターキャブ
見ておけるときに見ておく。
初心者マークのついた、ニューポーターキャブ。 それも自分が運転しないときのニューポーターキャブ。 誰が初心者マークを付けて運転するって、ナベ家には弟しかいない。 ただ、彼のその姿を見るこ..
タグ: ニューポーターキャブ 初心者マーク 中の人も、付けて乗ってた時代がありました。
「ふえる」でも減る。
正確には違う(フューエル)のに、そうと読めないわけでもないから何となく不思議に思った。 燃料は「FUEL」、でもその「FUEL」は走るたびに減ってるわけで。 「ふえる」でも段々..
タグ: 免許を取って明日で2年。 fuel 無事故無違反で奮闘中 ニューポーターキャブ
アル晴レタ日ノニューポーター
が何となく絵になった感じがしたから、少し前に撮ってみた。 すると、田舎がますます田舎に見えるという不思議。否定は出来ない((( “彼”とコンビを30年ぐらい組んでる父ですら、一..
タグ: ニューポーターキャブ マツダ
チョークノブ
ポーターキャブには、「チョークノブ」といって、主に寒いときに使う手動操作のノブがあったりする。 スピードメーターのすぐ横に、引いて使うノブのこと。 チョークと言っても、黒板に字を書くときに使う..
タグ: ニューポーターキャブ チョークノブ
なぜか悲しい。
正確には、某所(ナベちはる名義では書いてないソネブロ)が原因で書く気がなくなったわけなんですが。 やっぱり恋愛ネタは書いてもしょうがない…か…orz …なんだか、ニューポー..
タグ: ニューポーターキャブ ※今でも現役です。
今日で最後。
現状ではブログ移転の話ではないです、あしからず← 某音ゲーのネタもサブブログに投げてあるからここと併合させる気がないので、何かなければ移転はないでしょう(笑) NGワード:まねきねこダック ..
タグ: 運転免許 初心者マーク ニューポーターキャブ
さすがベテラン
今日も手伝いでポーターキャブ入り。 ポーターキャブは暑いうえに力も多くないのに元気です。 でも、やっぱりたまにエンジンがかからないときがあるとか…#59142; 今日は坂道の途中に駐車する..
タグ: ニューポーターキャブ 開催希望場所がピンポイント過ぎる件 親を越えるのはいつのことやら。
必要か不必要か、一見すると分からない。
午前は手伝いでポーターキャブ入り。 メーター検針の他に1件だけガスメーターの取替えがあったのでやってきた(※1)けど、あれはウチには出来ないからモンキレンチなどを渡したりメーターの番号を書類に書く作..
タグ: ゴールが遠いようで近い、管理人の「PSP 頭文字D」 ニューポーターキャブ
前のページへ 1 2 次のページへ