タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ニタマ駅長
記事 での「ニタマ駅長」の検索結果 4
終点の貴志駅で❝駅長ニタマ❞がお出迎え~和歌山電鐵貴志川線~
※2017年8月17日の記事 前回ブログからの続きとなり、 和歌山電鐵「貴志駅」(たまミュージアム)の模様をお送りします#59130; その駅舎は昔の古民家風でまる..
タグ: 貴志駅 和歌山電鐵 ニタマ駅長 たまミュージアム たまカフェ 和歌山
和歌山電鉄 乗車記(2)
7月に乗車しました和歌山電鉄の旅行記の続きです。 さて、終点・貴志駅につきました。 (本日の写真は、クリックしていただくと、拡大して表示されます)
タグ: 和歌山電鉄 伊太祈曽駅 貴志駅 たま駅長 ニタマ駅長 ネコ カフェ
たま駅長の最新情報と画像|「ニタマ」が2代目駅長就任
たま駅長の最新情報が入って来ました。2015年6月に惜しまれながらこの世を去った、三毛猫の[たま駅長]ですが、その部下であった[ニタマ]5才の雄猫が2代目駅長を就任することとなりました。そこで、就任し..
タグ: ニタマ駅長 たま駅長
たま駅長 鼻炎でおやすみから戻らず死去!ニタマ駅長就任か?
鼻炎でおやすみしていた和歌電鉄貴志川線、貴志駅の「たま駅長」が22日亡くなられました。 急性心不全だったそうです。 このニュースを受け、地元の住民の方々はたま駅長の写真が飾られ..
タグ: たま駅長 ニタマ駅長