タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ナンユアン
記事 での「ナンユアン」の検索結果 20
2:30PM 集合・・・帰ります、、、ね。
第46話 dreamland このブランコに揺られると夢の中に旅立てます。 出航までの少しの待ち時間、ブランコに揺られると、 もしかしたら、時間が逆に流れるかも、、、と。
タグ: ナンユアン
ナンユアンの過ごし方 (2)
第38話 夕陽と朝陽を独り占めできる島 ナンユアンに渡る人は、ロンプラヤの高速艇朝便を利用する人たちが大勢。 そして、隣島のタオからボート・タクシーを利用する人少々。 なのですが、高..
タグ: ナンユアン
やっと陽射しが、、、
このツアー、午後からタオ島に移動してスノーケルを楽しむコースもあるのですが、 移動時間がもったいないので、私たちは出発までここに残ります。 やっと陽射しも出てきくれたので、 あとは、..
タグ: ナンユアン
Japanese Garden (その1)
北側の島には数件のバンガローがありますが、 この数件を結ぶ道の役割と、岩場からビーチに降りるために木橋がかけてあります。 フェリーの桟橋と同じ作りなのですが、 解説者ジョニーは、この辺り..
タグ: Japanese garden ナンユアン
浮かれていると足踏み外します、よ。
足を踏み抜かないように、桟橋を進むと、上陸地点の手前でチェック・ポイントがあります。 入島券(ツアー料金に含まれてます。100B)のチェックと持込禁止物の一時預かりを済ませ(適当です)、 ..
タグ: ナンユアン
ご希望に添えなくて・・・
皆さん、ごめんなさい。 前振りは緊迫してましたが、何事も無く、、、着きました。 おまけに雨、、、あがってくれました。 少しだけ明るくなったタオ島が大きくなり、左に回り込むと目の前がナンユ..
タグ: ナンユアン
極めて怪しき雲行きの中を船は進む・・・
今年もナンユアンへはロンプラヤ社のカタマラン(高速艇)を利用しました。 場所は、ボ・プットから西へ10分、メー・ナムの砂浜に小さな桟橋があります。 ここから50km北へ、パンガン島を経由し..
タグ: ナンユアン ロンプラヤ カタマラン
慣れないバイクにご用心 !
帰るよぉ~。 ついに乗ってしまいました。帰りのカタマラン。 祭りの後の寂しさとでもいうのでしょうか、気分は下降線です。 帰りもデッキで過ごすだけのパワーは持ち合わせていませんので、ソソク..
タグ: サムイ ナンユアン ロンプラヤ バイク
そろそろ帰らなくっちゃね。
時間が止まったようなところなのに、あっという間に過ぎてしまいました。 なんだ ? この感じ ? 帰りの集合時間は、2:30PM。場所はレストラン。
タグ: ナンユアン サムイ
無理な引き伸ばしにも思えますが。
まだあるんですよ、コ・ナンユアンの写真。 今日は随分と楽しませてもらった第3ビーチの写真です。 特に今日のは、「どこが違うんだよぉ。」 とクレームが付きそうなんですが、捨てられず同じよう..
タグ: サムイ ナンユアン
残り物で恐縮ですが、、、。
間もなくコ・ナンユアン遠征も終わろうとしていますが、写真が余っています。 このままお蔵入りにするのも忍びないので何回かに分けて無理やり掲載いたします。 「まだあるのかよぉ~。」なんて言わな..
タグ: サムイ ナンユアン
コ・パンガン的 浦島太郎
まだまだナンユアン 「あげるよ、あげるよ、集まっといで。」とサカナの集め方を教えながら手なずけました。 ヨーロピアン系の5レンジャー。可愛い子どもたちです。 中には、サカナがあまりに..
タグ: ナンユアン サムイ
前のページへ 1 2 次のページへ