タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ドラゴンカヌー
記事 での「ドラゴンカヌー」の検索結果 6
ドラゴンカヌー大会
 本日は、東近江市主催のドラゴンカヌー大会です。私は自治会のチームの選手として参加。もう毎年恒例です。天気が心配されましたが、午前中は何とか曇り。日差しがないので過ごしやすい気候でした。  開会..
タグ: ドラゴンカヌー
東近江市ドラゴンカヌー大会
 本日は、地元東近江市で開催されるドラゴンカヌー大会に、自治会の選手として出場しました。好天に恵まれましてありがたかったですが、少し暑すぎですw。毎年開催されている、地域の名物行事です。私はこれで3回..
タグ: ドラゴンカヌー
東近江市ドラゴンカヌー大会に参加
 本日は毎年恒例のドラゴンカヌー大会です。朝から曇り空で、太陽が照ってなくてありがたいと思っていたら、途中から灼熱のような好天となってしまいました。場所は能登川水車とカヌーランド(伊庭内湖)。 ht..
タグ: ドラゴンカヌー
2010-07-18
 ついにきました、ドラゴンカヌー大会。準備に始まり、競技、そして後片付け。完全燃焼しました。先ほど、打ち上げが終わって帰宅したところです。疲れたーっ!。  今日は超好天に恵まれました(恵まれすぎて暑..
タグ: ドラゴンカヌー 伊庭内湖
2010-07-17
 最高に暑い一日でした。そんな中、午前中は子供を連れて公園へ。さすがに暑いからか、子供の数はいつもの土日より少なかった気がする。熱中症になると困るので、私たちも短時間で切り上げる。  そして午後..
タグ: 愛知川 花火大会 ドラゴンカヌー
2010-07-16
 今夜は幼稚園の親子夏祭りに行ってきました。色んなゲーム、かき氷、花火、盆踊りなど、祭り的な要素が満載で、親も子も楽しめたと思います。準備してくださった幼稚園のスタッフの皆様に感謝です。  ここ..
タグ: 水害 ドラゴンカヌー