タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ドコモ口座
記事 での「ドコモ口座」の検索結果 14
「ドコモ口座」のドメイン、402万円で落札される!! 
マサユキの日記 ] 22:46 09/25
NTTドコモが2021年にサービスを終了したウォレットサービス「ドコモ口座」のドメイン「docomokouza.jp」が、GMOインターネットのドメイン登録サービス「お名前ドットコム」にて出品されてい..
タグ: ドコモ口座 NTTドコモ お名前ドットコム
PayPal の個人間送金ができない
のんびりといこう! ] 21:56 09/20
厳密に言うと数百円だとできるけど、少なくとも1000円を超えていると送金ができない。 個人間の送金を選択してもクレジットカードを新たに登録してください、と出る。 何かおかしい。 それともあの騒ぎ..
タグ: PayPal ドコモ口座
注意!ドコモ口座便乗詐欺電話相次ぎドコモが警戒よびかけ!
ドコモ口座に便乗して詐欺が出てくる可能性があるかもしれない…とブログで取り上げましたが、すでにドコモ口座に便乗した詐欺電話が相次いでいてドコモが警戒をよびかけてます。詳細ソース→【NHK】ドコモ口座に..
タグ: ドコモ ドコモ口座
ドコモ口座
菅原穣の日記 ] 21:37 09/17
ドコモ口座、だいぶワイドショーなんかでも取り上げるようになったけどどうしようもないよね。 なによりひどいのは、表に出るまではもみ消されるというか対応してもらえなかったんですって。 ..
タグ: 詐欺 不正出金 ドコモ口座
ドコモ口座、大丈夫ですか?の巻
金剛雑感日記 ] 01:23 09/16
そう言えば当初、七十七銀行の落ち度みたいな雰囲気になってましたが、他の銀行にも波及したことで、今度はドコモが謝る羽目に。 まぁ、どっちか言うとドコモの責任が大きい(かと言って、銀行側の責任がないわけ..
タグ: 七十七銀行 ドコモ口座
追記あり:被害件数増加! ドコモ口座問題、便乗メールに注意!
先日、ドコモ口座と地方銀行のセキュリティの弱さをつかれ起きたドコモ口座問題。被害にあった件数も11日(午前0時 時点)の発表によると73件、計約1990万の被害に拡大してます。ドコモは今月末までにセキ..
タグ: ドコモ口座 ドコモ
ドコモ口座
ドコモ口座の件て、犯罪としてはなんになるんだろう? フィッシングサチとかとも違うし、ハッキングとも違うよね。 しかしセブンペイと同じような、セキュリティに対する意識というかシステム開発..
タグ: 犯罪 ドコモ口座
追記!ドコモ、ドコモ口座で謝罪、全額補償! ドコモ口座と銀行のセキュリティ問題とは!
ニュースでも取り上げられてるので既に知ってる人もいると思いますが、「ドコモ口座」を不正利用して預金を不正に引き出されてる被害が出たそうです。。。現時点で被害数は66件、計1800万円。(9月10日 1..
タグ: 銀行 ドコモ口座 ドコモ
ドコモ口座で安心・カンタンにお買い物や送金ができちゃうヨ!
以前、ドコモ口座で「ふるさと納税」をしてみませんか?と当ブログでも紹介しましたが、今度はドコモ口座のキャンペーンのお知らせです。 ドコモ口座とは、ケータイでカンタンにお金を送ったり受け取ったり、..
タグ: ドコモ口座
『ドコモ口座登録感謝祭』 実施中だそうです☆
レビューブログさまから情報をいただいて ドコモ口座についての説明を 改めて読ん でみました。 ☆ ドコモ口座とは・・ ①ケータイで 簡単に お金を 受けとれる ②ケータイで か..
タグ: docomo ドコモ口座 ドコモ口座登録感謝祭
ドコモ口座でふるさと納税!キャンペーン中だそうです
レビューブログさまから情報をいただいて 今までもずっと興味もっていたけど しくみ や やり方今1つわからないな~と思っていた ふるさと納税と ドコモ口座ふるさと納税 キャンペーン! 特産品ゲ..
タグ: キャンペーン ふるさと納税 ドコモ口座ふるさと納税 キャンペーン ドコモ口座
ドコモ口座で簡単ふるさと納税
最初リリース文を見た時、ドコモ口座の事が「ドコモロ座」に見え"どこもろ座"てって何だ?!劇団?って思いました・・・(^^ゞ「docomo口座」って書いてあったら間違えなかったな。 ..
タグ: ふるさと納税 ドコモ口座
前のページへ 1 2 次のページへ