タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  トルコリラ円
記事 での「トルコリラ円」の検索結果 8
TRY/JPYで11.173pipsの利益が出ました。
FXはTRY/JPY(トルコリラ円)の通貨ペアで、平均11.173pipsの利益が出ました。期間 2017/11/29~2017/11/30今回は3回買いでしたwトルコリラ円は相場が安いので、USD/..
タグ: トルコリラ円 TRY/JPY FX
TRY/JPYで15.275pipsの利益が出ました。
FXはTRY/JPY(トルコリラ円)の通貨ペアで、平均15.275pipsの利益が出ました。期間 2017/11/24~2017/11/27 今回は2回買いでした。土日をはさんだので4日かかりま..
タグ: FX TRY/JPY トルコリラ円 連勝
TRY/JPYで17.07pipsの利益が出ました。
FXはトルコリラ円(TRY/JPY)の通貨ペアで、 平均17.07pipsの利益が出ました。 期間は 2017/10/7~2017/10/12 今回は3回買いでした。初回に買った直後..
タグ: トルコリラ円 TRY/JPY FX
動きたくない?
週初の昨日は、あまり動きを見せない相場になりました。 一応、FOMCがある週ですし、動きづらさがあるんですかね。 何だかもどかしい展開です。 今日はちょっと長いのですが、 ドル円・ポンド円..
タグ: トルコリラ円 ポンド円 ドル円 FX
本当に魅力的な通貨ペアなのか
今日から日曜日まで出かけるため、 つかなさそうな指値を置いて、トレードはしない予定でいます。 出先で少し様子を見ることはあるかもしれませんが。 ですので、今日は個人的に気になっている通貨ペア..
タグ: FX トルコリラ円
消えた
週末、いろいろと方針を検討していたのですが、 あまりの窓開けぶりに、それらがすべて消えてしまうことに。 そのことをいろいろと書いていたんですが、 ちょっとした不注意で、記事内容が消えてしまい..
タグ: ユーロポンド トルコリラ円 FX
「チャンスがあったら」で焦らずに
3日ぶりにチャートを見ましたが、大きな動きはなかったみたいですね。 その分、チャンスもあったような気もしますが、 過ぎたことを言っても仕方がないので、 今日以降のトレードでチャンスを伺おうと思い..
タグ: トルコリラ円 ドル円 FX