タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  トコフェロン
記事 での「トコフェロン」の検索結果 4
「トコフェロンが効く」?シンスプリントと肉離れ
トコフェロンEナチュールが なぜシンスプリントに 効果的と言われているかなのですけど シンスプリントでは 骨から痛みが来るように 感じていますけど、 あれって骨そのものではなく..
タグ: トコフェロン 効く
ビタミンEが効果を示すその理由とは?
ツライ冷えや、肩こり、首のこり。 手足の嫌なシビれは血液循環の悪さからきているのかもしれません。 そもそもどうして血液循環が悪くなるのか。 それは血管の詰まり! 血管がつまるって聞くと..
タグ: 効く トコフェロン 効果
肩こりになりやすい体質について
日本人は肩こりが多いという話なのですが、 それは冷え性にも関係があるみたいです。 冷え性は血の巡りが弱いために、 老廃物などが肩の辺りにたまりやすいそうなのです。 つまり・・・..
タグ: 効く トコフェロン
手足のしびれ? もしかして血行障害では?
美容・健康大百科 ] 16:52 09/27
末梢血行障害による手足のひえ・しびれの可能性があります。 見えないのは辛いですよね。。。 活性酵素は、血中でコレステロールなどと一緒になって酸化すると、..
タグ: トコフェロンEナチュール 天然ビタミンE こり 冷え 肩こり しびれ 痺れ トコフェロン vitamin E tocopheron