タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  デピタイム
記事 での「デピタイム」の検索結果 9
安心機能 その3
デピタイムには、 ヒートストップ機能や、 タッチセンサー機能など、 安心機能が付いています。 ですが、それだけではなく、 オートオフ機能というものも付いている..
タグ: デピタイム オートオフ
焦げた臭いがしますが問題ありません
デピタイムでの脱毛は毛を焼き切るので 毛の焦げた臭いや煙が出てしまいます。 ですがこの焦げ臭や煙が出るのは正常に脱毛処理が されているということなのでもしも臭いが気になるようでしたら..
タグ: デピタイム 脱毛
使い方について
デピタイムを初めて使うときはまずはスモールブレードからお試しください。 熱レベルが3段階まで調節できますが使い方になれるまでは 熱レベル1での使用が望ましいと販売店でも掲載されています。 ..
タグ: デピタイム 脱毛
どれ位のペースで使うの?
デピタイムは即効性のある脱毛器ではないので継続して使う必要があります。 はじめのうちはどれ位のペースで使えばいいのか迷ってしまいますね。 デピタイムを使うなら最初は1周間に2~3回のペース..
タグ: デピタイム 脱毛
ハンディ脱毛器デピタイム
晴天日記 ] 12:42 07/23
ハンディ脱毛器のデピタイムは、痛くないから安心です。 片腕が簡単に5分でできちゃいます。しかも、充電式なのに軽くてコンパクトだから、持ち運びもできちゃいます。
タグ: 脱毛器 無駄毛 デピタイム
デピタイムの口コミや感想をまとめてご紹介♪
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃★ デピタイムの口コミや感想をまとめてご紹介♪★ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..
タグ: デピタイム 口コミ
デピタイムはハンディタイプ脱毛器だから旅行好きの方にも最適!
多くの女性誌でも取り上げられ、 テレビショッピングでは1時間で1000台完売の 今最も熱いハンディ脱毛器デピタイム!! 大きさはスマートフォンとほぼ同じで、 重さは単三乾電池4本分の約..
タグ: デピタイム ハンディ 脱毛器
デピタイムの脱毛効果が知りたい!
これまでになかった新しい脱毛器『デピタイム』 TVショッピングでも販売されているので ご存知の方も多いと思いますが、 実際に効果があるのかどうか気になるトコロ。 そこで、実際に使用..
タグ: デピタイム 効果
デピタイムは今最も話題の脱毛器♪
デピタイムは、多くの女性誌でも取り上げられ、 今最も話題となっている脱毛器です。 使用者さんの口コミも高評価! その理由は、デピタイムの脱毛方式が これまでの製品とは異なる所にあり..
タグ: デピタイム 脱毛器 ハンディ