タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ディフェリンゲル
記事 での「ディフェリンゲル」の検索結果 79
ディフェリンゲル 背中
ディフェリンゲルを背中に使うことは先生に確認してOKをもらった過去があります。 当時は綺麗になりましたが、ここはブログなので、もう少し大多数用に記載すると、処方時に確認されると思いますが、妊娠中..
タグ: 背中 ディフェリンゲル
ディフェリンゲルは化粧の汚れをとってくれる。
表題のとおりです。ご存知でしょうけど、にきびの原因は大きく分けて2つ。ホルモンバランスと、毛穴の汚れ。化粧の洗い残しが毛穴がつまり、そこから皮脂を食料にしたアクネ菌が発生し、肌アレルギーとなります。 ..
タグ: 化粧汚れ ディフェリンゲル 除去
ディフェリンゲルはベピオゲルの後発薬?
いえ、違います。全くの別物のお薬です。ディフェリンゲルは毛穴の中を掃除する役割にありますが、べピオゲルはニキビ菌を殺菌します。役割が違うため。朝にディフェリン、よるにべピオゲルと使い分ける方もいるよう..
タグ: 後発薬 ベピオゲル ディフェリンゲル
ディフェリンゲル ダラシン
にきび治療薬を併用したり、朝夜で使い分けたりすることもあります。例えば、ディフェリンゲルとダラシン。日中は目立ちにくいディフェリンを塗って、よる寝る前にダラシンを使う場合も人によってはあるようです。わ..
タグ: ディフェリンゲル ダラシン 順番
ディフェリンゲル 日焼け止め
ディフェリンゲルなどのにきび治療薬を日中に使う場合、日焼け止めクリームを使っていいのか迷う方がいるかもしれませんが、むしろしておいた方がいいですよ。最後の仕上げにフタをするように日焼け止めクリームを使..
タグ: 日焼け止め ディフェリンゲル
ディフェリンゲル ニキビ跡
ディフェリンゲルを使うことでニキビ跡を治すことができるのか?先生に聞きましたが、ディフェリンは毛穴の中の掃除が目的なので、ニキビ跡を治すことに使うことは少ないのだそうです。 ピーリングコスメとか..
タグ: ディフェリンゲル ニキビ跡 ヒルドイド
ディフェリンゲルの乾燥成分と保湿とか
ディフェリンゲルの乾燥作用に関しては気をつけなければいけません。確かに良いお薬ですが、1つだけで使うのはお肌を乾燥させてしまい、肌のトラブルを招きやすくなりますなので、お薬と同時に保湿剤などを使い肌を..
タグ: ディフェリンゲル 乾燥 保湿
ダラシンtゲル1% ディフェリンゲル
ダラシン ] 11:58 04/29
ニキビ治療薬を併用する場合は、その役割分担を知っておくことが重要です。ディフェリンは毛穴の中のゴミに働きかけ、皮脂がたまらないような環境つくりに働きます。←予防という意味。対するダラシンは、すでにでき..
タグ: ダラシンTゲル ディフェリンゲル 1%
ディフェリンゲル 乾燥 ピーリング
ディフェリンゲルは油分を含まないのでひからないので日中でも使いやすいですが、ピーリング作用もあるため、特に乾燥肌の方には注意が必要です。まあ、ニキビ治療薬は大概乾燥しやすいです。なので、お薬だけ利用は..
タグ: ディフェリンゲル 乾燥 ピーリング
ディフェリンゲル 毛穴 黒ずみ
皮膚科に毛穴の悩み(黒ずみやいちご鼻)の相談をしにいったときにも、先生からディフェリンを処方される場合もありますよ。何もおかしなことはありません。最初使ったことがない方はなんのお薬だろう??とネットで..
タグ: ディフェリンゲル 毛穴 黒ずみ
ニキビ ディフェリンゲル
ディフェリンはニキビの原因となる毛穴の詰まりを解消するために使われる、透明で使いやすいニキビ治療薬。皮膚科の推奨クラスはA。ニキビに悩んだら、まずはこれと言ってもいくら位にこのお薬の貢献度は高いです。..
タグ: ニキビ ディフェリンゲル
ディフェリンゲル 一週間
ディフェリンゲルのピーリング作用は、肌の状態によって赤みやはれが 長引く可能性もあるので、一概に1週間でニキビ肌が綺麗になるとは言い切れません。 肌のターンオーバーは28日といわれていますから..
タグ: ディフェリンゲル 一週間 期間
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ