タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ディエンド
記事 での「ディエンド」の検索結果 5
DG3
今日ヨドバシでDGシリーズ3があったので、3回ほどやりました。1回目ディエンド、2回目もディエンド。ここで一回やめました。で店内をぐるぐると見て回って、仮面ライダーキッズを店員さんが品出ししたので、4..
タグ: ダブル DG ディエンド
カメンライドVS・・・
怪人が変身したディエンドが驚きの『カイジンライド』なる技を披露してくれましたw いったいどこからカードを仕入れてきたのやら・・。 それにしても、『カメンライド』であらわれるライダーは情けな..
タグ: 仮面ライダー ディケイド ディエンド シンケンジャー カメンライド カイジンライド
仮面ライダーディケイド 19話を見て
予想通り世代交代のお話でした。 それにしてもザンキさんとイブキさんがなにやら小者と化していたのが気に入らん。 天鬼が疾風一閃をしたのもちょっと・・だってそれをやるには鬼石うちこまなくち..
タグ: 仮面ライダー ディケイド 響鬼 斬鬼 威吹鬼 轟鬼 天鬼 明日夢 ヒビキ ザンキ
仮面ライダーディケイド~ ライダー大戦のゼフォン仮説。
前回の放送でディエンドがブレイドを召還していました。 それ以前キバを使役していたのですが、このときディケイドのデッキを持っていたのでそこから借用したかと思っていたのですが、今回は明らかに自前で..
タグ: 仮面ライダー ディケイド ディエンド ブレイド キバ カメンライド ファイナルフォームライド ライダー大戦 仮説