タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  テイルズオブベルセリア
記事 での「テイルズオブベルセリア」の検索結果 19
テイルズオブベルセリア 評判
テイルズオブベルセリアの評判、アマゾンレビューを見ると、 おおむね好評のようです。 前作がひどかったので、どうなることかと不安でしたが。。 まだ発売3日目なので、これからどん..
タグ: テイルズオブベルセリア 評判
テイルズオブベルセリア 2ch
テイルズオブベルセリア、2chでも盛り上がってますね。 チェックしてなかったので、知りませんでした。 もう75くらいスレッドいってるとは。。
タグ: テイルズオブベルセリア 2ch
テイルズオブベルセリア アマゾン
テイルズオブベルセリア、通販で買うなら楽天やアマゾンがあります。 楽天ポイントで買うか、すぐ届くアマゾンで買うか、悩むところです。 どっちがいいのやら。。 楽天はこちら→【あす楽エリ..
タグ: テイルズオブベルセリア アマゾン
テイルズオブベルセリア 声優
テイルズオブベルセリアの声優、出そろった感じでしょうか。 ちょっとまとめてみました。 ベルベット・クラウ 佐藤利奈 ライフィセット 浅倉杏美 ロクロウ 岸尾だいすけ マギルゥ 佐..
タグ: テイルズオブベルセリア 声優
テイルズオブベルセリア 発売日
テイルズオブベルセリアの発売日は2016年8月18日。 いよいよ来週の木曜日です。 前作の影響のせいか、まだまだ余裕で予約できますね。 仕上りがどんなのか気になるところです。
タグ: テイルズオブベルセリア 発売日
テイルズオブベルセリア OP
テイルズオブベルセリアのOP、FLOWが担当してますね。 BURN、なかなかかっこいい感じの曲です。 これは、盛り上がるかも!?
タグ: テイルズオブベルセリア OP
テイルズオブベルセリア 発売日
テイルズオブベルセリアの発売日は、2016年8月18日です。 通常版は8200円+税で、対応機種はPS4とPS3です。 早めに予約して、特典ゲットしちゃいませんか? ◆8/18発売◆..
タグ: テイルズオブベルセリア 発売日
テイルズオブベルセリア 体験版
テイルズオブベルセリアの体験版、プレイしたかったですね。 7月3日の最速体験会、募集終了してしまいました。 申し込んで、当たった方はラッキーですね。 レビューを楽しみに待ちましょうか..
タグ: 体験版 テイルズオブベルセリア
テイルズオブベルセリア 声優
テイルズオブベルセリアの声優、 今のところわかってるのは以下の方々です。 ベルベット・クラウ 佐藤利奈 ライフィセット 浅倉杏美 ロクロウ 岸尾だいすけ マギルゥ 佐藤聡美 ア..
タグ: テイルズオブベルセリア 声優
テイルズオブベルセリア 体験版
テイルズオブベルセリアの体験版のプレイ動画が公開されたようです。 あわせて、PS4版の最速体験会が2016年7月3日に開催されることが決定されたとか。 最速体験会は抽選で450名が参加可能..
タグ: テイルズオブベルセリア 体験版
テイルズオブベルセリア OP
テイルズオブベルセリアのOPにどんな仕上がりになるのでしょうか? プロモーションビデオ見ましたが、なかなかのクオリティです。 テイルズシリーズのOP、楽しみです。
タグ: テイルズオブベルセリア OP
テイルズオブベルセリア 発売日
テイルズオブベルセリアの発売日は、2016年8月18日です。 通常版は8200円+税で、対応機種はPS4とPS3です。 あと2ヶ月です。 予約は忘れずにしておきましょう。 ◆8..
タグ: テイルズオブベルセリア 発売日
前のページへ 1 2 次のページへ