タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  テイルズ オブ エターニア
記事 での「テイルズ オブ エターニア」の検索結果 12
テルズオブエターニア 画期的!?セリフ喋る新鮮さ!
テイルズシリーズのナンバリング第3作目 「テイルズ オブ エターニア」 テイルズシリーズは基本RPGなんですが、 戦闘システムに「リニアモーションバトルシステム:LMBS」という ター..
タグ: テイルズ オブ リバース テイルズ オブ デスティニー2 テイルズ オブ シンフォニア PS テイルズ オブ エターニア マーボーカレー マーボーラーメン RPG テイルズ オブ レジェンディア テイルズ オブ ジ アビス
「エターニア」スタート
ゲーム三昧 ] 21:05 08/03
今日は今年の最高気温を更新したらしくとても暑い一日でした。15時頃少しはピークが過ぎたろうと思い外にでましたが,闇属性の私にはその日差しさえきつかったです。1歩ごとにHP減っていたと思います。さて今月..
タグ: テイルズ オブ エターニア
「エターニア」を遊ぶ
ゲーム三昧 ] 06:39 08/07
妹が帰ってきたのはいいのですが,就職活動&国家試験を控えるこに「ゲームゲーム」と騒いで邪魔しまくるのもどうかと思ったので今日はひとりでエターニアを遊びます。・『テイルズ オブ エターニア』世界の危機を..
タグ: テイルズ オブ エターニア
『エターニア』すすめる
ゲーム三昧 ] 00:44 08/11
今日は目がさめたらAM7:30でした・・・(いつも起きるのはAM7:00)危なかったです。まぁ,前日AM3:00までゲームで遊んでいたことを考えるとそれさえも奇跡だったかもしれません。・『ティルズ オ..
タグ: テイルズ オブ エターニア
イフリートゲットだぜ
ゲーム三昧 ] 01:29 08/12
『ティルズ オブ エターニア』をがんがん進めています。今回の目的は大晶霊イフリートの獲得。炎のダンジョンの難易度自体は大したことなかったのですが,ボス戦闘で苦戦しました。ダンジョン全体の色が赤っぽい上..
タグ: テイルズ オブ エターニア
ディスク1枚目終了!
ゲーム三昧 ] 21:45 08/14
今日は墓参りでご先祖に挨拶に行きもしましたが,ゲームもちゃんと遊びました。当然のごとく『ティルズ オブ エターニア』を。セレスティアに向かうべく,「霊峰ファロース」を目指すことになったリッド君たち。霊..
タグ: テイルズ オブ エターニア
『エターニア』死にまくり
ゲーム三昧 ] 23:29 08/16
お盆休み終了におびえながら『ティルズ オブ エターニア』を遊びました。ディスク2枚目,セレスティア編開始です!戦闘音楽も変わったし気分一新。頑張るぞ~鉄道のミニゲームに苦戦しつつ,セレスティアの大晶霊..
タグ: テイルズ オブ エターニア
前途多難
ゲーム三昧 ] 02:49 08/23
久しぶりに(といっても5日)『ティルズ オブ エターニア』を。結局アイメルでのボス戦は4度やり直しました。どんなに石田さんや保志さんの声が好きでも4度目は台詞とばしまくりでした(笑)次は,雷の大晶霊ウ..
タグ: テイルズ オブ エターニア
暑い・・・
ゲーム三昧 ] 03:59 09/03
9月に入ったというのにこの暑さはいったい。まぁ,寒いのよりはマシなのですが。今日は『ティルズ オブ エターニア』を遊びました。中盤の山場と思われるボスの棲むお城へ進みます。さすがにダンジョンは広く敵は..
タグ: テイルズ オブ エターニア
大胆にバグる
ゲーム三昧 ] 21:01 09/15
突然,軽快なトノサマンテーマ曲(逆転裁判2のナルホド君の着メロ。今の私の電話着信音)がなったので出てみると,一緒に働いているかたからでした。なんと息子さんがおたふく風邪になったため今週1週間出勤不可と..
タグ: テイルズ オブ エターニア 遙かなる時空の中で 盤上遊戯
ディスク3枚目突入
ゲーム三昧 ] 01:36 09/21
『テイルズ オブ エターニア』を黙々と遊びました。前回の大胆バグに怯えながら慎重にゲームを進めます。とにかくセーブ,セーブです。リッド君の第3の試練に入る前にいろいろと寄り道してみました。まずは以前あ..
タグ: テイルズ オブ エターニア
『エターニア』クリア…
ゲーム三昧 ] 01:56 09/22
3枚目に入ってからは昨日の予告通り寄り道を殆どせず,ひたすらクリアに向けて進みました。ラストダンジョンは思ったよりもあっさりしていました。といっても,パズルが必要なところがいくつかあり,当然のようにそ..
タグ: テイルズ オブ エターニア