記事 での「ティッピング・ポイント」の検索結果 2件
「ティッピング・ポイント―いかにして「小さな変化」が「大きな変化」を生み出すか」
特に大きな宣伝も何もしていないのに急激に商品販売が増加することがあります。
大きな対策もしていないのに急激に犯罪率が現象することがあります。
こうした急激な変化をするポイントをティッピング・ポ..
タグ: ティッピング・ポイント 急激な変化 書籍 流行
「急に売れ始めるにはワケがある」マルコム・グラッドウェル
顧客獲得コストの面から考えれば、
口コミが最強の顧客獲得手段であることは容易に想像がつきます。
ただ、口コミが顧客の行動範囲に限定されることも想像がつきます。
その口コミが、ある一点で爆発的..
タグ: 急に売れ始めるにはワケがある マルコム・グラッドウェル ティッピング・ポイント