タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ツバメヤ
記事 での「ツバメヤ」の検索結果 8
出雲市駅近くの商店街で見つけた人気の居酒屋さんでお一人様メニューを(出雲市:ツバメヤ)
出雲の街でのハシゴ酒の壱番目のお店は、地元でも人気の居酒屋さんへ。お店の名前は、「ツバメヤ」出雲市駅近くのサンロードなかまちの中頃にある店です。お店の中が確認できる雰囲気の明るいお店です。こちらのお店..
タグ: 島根 出雲 魔王 しまね和牛 しじみ のどぐろ 銀山赤どり お一人様メニュー ツバメヤ
やっぱり、神頼みしかないよね~
当ブログで、3月から、自粛封印していた神社仏閣への参拝のみを 6月から、最小範囲内で再開しました。 https://ma35-main.blog.ss-blog.jp/2020-03-02 ..
タグ: ツバメヤ 護国神社 伊奈波神社 金神社 橿森神社 やながせ ゆっこ 新型コロナウイルスの感染対策
ツバメヤ
わからない日記 ] 13:50 07/06
今日のスタイルプラスで紹介されていたツバメヤのわらび餅食べたーい(*´Д`) ここはどら焼きもすごく美味しいんですよね。 久々に甘いものがっつり食べたくなったなぁ。。
タグ: わらび餅 ツバメヤ
大阪風湯豆腐@大衆酒場ツバメヤ(広島・流川)
すっかり冬になっちゃいましたねぇ。なんか例年より寒い気がするのは気のせいですか?気象予報士が言うように本当に暖冬になるのでしょうかねぇ?  大衆酒場ツバメヤ (クリックで前記事へ)お気に入りの店ですが..
タグ: 焼酎 ツバメヤ 立ち飲み 流川
1日に5分遅れる柱時計@大衆酒場ツバメヤ(広島・流川)
最近お気に入りの 大衆酒場ツバメヤ (クリックで前記事へ) お店のスミに黒電話!ジ~コジ~コって懐かしい!手前のプロマイドの植木等も若い!クレイジーキャッツって知ってる?今宵はトリハイ(トリスのハイボ..
タグ: 流川 立ち飲み ツバメヤ
タコが泣くのよ@大衆酒場ツバメヤ(広島・流川)
最近、篠山紀信の息子がTV番組に出ているのを見る度に思う「お母さんに似ているなぁ。なんで娘じゃないんだろう(T_T)」「南沙織は可愛かったなぁ。」最近お気に入りの大衆酒場ツバメヤ (クリックで前記事へ..
タグ: 流川 立ち飲み ツバメヤ
トリス&懐かしのアイドル@大衆酒場ツバメヤ(広島・流川)
立ち飲み善吉 でおでんを堪能した後は、先日ご紹介したばかりの大衆酒場ツバメヤ (クリックで前記事へ)へとはしご酒ですwこの日は店内のカウンターがいっぱいで店頭に出されたテーブルで立ち飲みです。秋の穏や..
タグ: 立ち飲み 流川 ツバメヤ
どて焼@大衆酒場ツバメヤ(広島・流川)
仙台から帰ってからは仕事が忙しい上に風邪を引いて体調が思わしくなかったのでずっと大人しくしていましたが、そろそろ限界ですw給料も入りましたので新しく出来た立ち飲みにでも行ってみましょうかね。  大衆酒..
タグ: ツバメヤ 流川 立ち飲み